門脇麦の結婚相手の旦那は誰?歴代彼氏や結婚願望、好きなタイプについても

門脇麦

女優の門脇麦さんの結婚相手について、気になっている人に向けてお伝えしたいと思います。

どのような人と結婚したのでしょうか?

歴代の彼氏は誰だったのでしょうか?

結婚願望はあったのでしょうか?

好きなタイプはどんな人なのでしょうか?

これらの疑問に答えるために、情報を集めてみました。

門脇麦の結婚相手の旦那は誰?

プライベートに関する情報がこれほど少ない女優さんも珍しいと言われるほど、謎の多い門脇麦さん。

記事執筆時点において、門脇麦さんが結婚しているという事実はないようです。

したがって、門脇麦さんの結婚した旦那というのは存在しません。

ただ魅力ある女性ではあるので、この先いつ結婚報告が出てくるのかは楽しみと言えるでしょう。

門脇麦さんは、1992年8月10日生まれで記事執筆時点で31歳になります。

現在の年齢からも、そろそろ結婚を意識していてもおかしくはないでしょうね。

門脇麦の歴代彼氏は誰?

門脇麦さんの歴代彼氏については、あまり情報がありません。

それでも情報を集めてくると4人ほどの名前が浮上します。

  • 仲野太賀さん
  • 菅田将暉さん
  • 山崎賢人さん
  • 金子大地さん

仲野太賀さんとの交際

仲野太賀さんとは、2013年の大河ドラマ「八重の桜」で初めて共演しています。

2015年には映画「アゲイン 28年目の甲子園」で2度めの共演をしました。

2015年3月に「FRIDAY」で交際がスクープされました。

門脇麦さんは、仲野太賀さんの実家にお泊りするなど家族ぐるみの交際で所属事務所も認めていたそうです。

しかし、破局してしまっています。

菅田将暉さんとの交際

菅田将暉さんとは、2016年の映画「二重生活で共演しました。

2016年に「FRIDAY]に、門脇麦さん・仲野太賀さんと菅田将暉さん・二階堂ふみさんとのダブルデートのスクープはありましたが、当時は仲野太賀さんと交際中でもあり菅田将暉さんとの交際はありませんでした。

山崎賢人さんとの交際

山崎賢人さんとは2018年のドラマ「トドメの接吻」で共演しました。

ただ劇中でキスシーンが多かったというだけで、スクープもなく交際したという事実はなさそうです。

金子大地さんとの交際

金子大地さんとは、2021年2月の舞台「パンドラの鐘」で共演しています。

金子大地さんが門脇麦さんに演技の相談をしたり、映画やお酒が好きという趣向の一地もあり交際に発展したようです。

2021年6月に「FRIDAY」で2人で品川駅の新幹線ホームにいるところをスクープされています。

夜はまだ肌寒さが残る5月末。品川駅の新幹線ホームに、肩が触れ合うほど身を寄せ合って歩くカップルの姿があった。女性はマスクにワンピース、リュックからスニーカーまで、全身黒で統一。独特なコーディネートを悠々と着こなすのは、女優・門脇麦(28)である。傍(かたわ)らを歩くのはブルーのシャツにサンダルとラフな格好の若者。売り出し中のイケメン俳優・金子大地(24)だ。

https://friday.kodansha.co.jp/article/188045

さらに

品川駅のシーンから4日後、世田谷区の住宅街の一角で、真っ黒なマスクにスエット、短パンと黒ずくめの服装の門脇を発見。通い慣れた様子で近くのスーパーへ入ると、生鮮食品やトイレットペーパーを購入。そのまま金子の自宅へと入っていった。

https://friday.kodansha.co.jp/article/188045#goog_rewarded

というように記事では続いているので、2人は交際中だったようです。

所属事務所も「大人ですのでプライベートは本人に任せています」と回答しているようです。

門脇麦が結婚する相手は?

記事執筆時点で金子大地さんと破局したというスクープもないようなので、現在も交際が続いている可能性はあります。

とすれば、門脇麦さんが結婚するならば相手は金子大地さんという可能性は十分ありそうですね。

ただし、門脇麦さんからは公式には何も言われていないので、あくまでも憶測の範囲ではあります。

門脇麦に結婚願望はあった?

門脇麦さんは、結婚願望があったのでしょうか?

実は、門脇麦さんは、2019年に雑誌「anan」のインタビューで、結婚について語っています。

その中で、門脇麦さんは、

「結婚はしたいと思っています。でも、結婚するということは、自分の人生を変えるということだと思うので、その覚悟が必要だと思います」とコメントしています。

また、「結婚は、自分の人生の一部であって、全てではないと思っています。自分の仕事や趣味など、自分の人生を楽しむことも大切だと思います」とも語っています。

このように、門脇麦さんは、結婚に対して、ポジティブな考えを持っていたようですが、同時に、自分の人生を大切にすることも忘れないようにしていたようです。

門脇麦の好きなタイプはどんな人?

門脇麦さんの好きなタイプは、どんな人なのでしょうか?

門脇麦さんは、2018年に雑誌「VOGUE JAPAN」のインタビューで、好きなタイプについて語っています。

その中で、門脇麦さんは、

「自分のことを好きになってくれる人が好きです。自分のことを好きになってくれると、自分も相手のことを好きになれると思います」とコメントしています。

また、「自分のことを尊重してくれる人が好きです。自分の仕事や趣味など、自分の人生を尊重してくれる人と一緒にいたいと思います」とも語っています。

このように、門脇麦さんは、自分のことを好きになってくれる人や、自分のことを尊重してくれる人が好きなタイプだということがわかります。

まとめ

以上が、門脇麦さんの結婚相手についての情報でした。

門脇麦さんは、記事執筆時点において結婚しておらず独身であることがわかりました。

また、門脇麦さんは、結婚願望があったものの、自分の人生を大切にすることも忘れないようにしていたということです。

そして、門脇麦さんの好きなタイプは、自分のことを好きになってくれる人や、自分のことを尊重してくれる人だということです。

記事執筆時点では、金子大地さんとの交際が続いているようなので結婚愛刀としての可能性はありますが、当事者である門脇麦さんが同様な選択をしていくのか楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました