吉柳咲良の実家は栃木のどこ?両親や兄弟についても

吉柳咲良

話題の女優、吉柳咲良さんの実家について調べてみました。

吉柳咲良さんは、栃木県出身で、両親や兄弟についても気になるところですよね。

そこで、この記事では、吉柳咲良さんの実家は栃木のどこなのか、両親は健在なのか、兄弟はいるのか、などについてまとめてみました。

興味のある方は、ぜひ最後までお読みください。

吉柳咲良の実家は栃木のどこ?

吉柳咲良さんの実家は、栃木県真岡市にあると言われています。

吉柳咲良さんは、真岡市立久下田小学校を卒業した後、上京して芸能活動を始めました。

中学校や高校は、都内の目黒日本大学中学校と目黒日本大学高等学校に通っているとの噂もありますが、詳細は不明です。

久下田小学校はどこにある?

真岡市立久下田小学校は、栃木県真岡市久下田491にあります。

久下田小学校の学区を見ると、記事執筆時点では次のとおりです。

阿部品、石島、大根田、上大曽1686番地、久下田1840番地を除く、久下田西一丁目~久下田西七丁目、境、さくら一丁目~さくら四丁目、下大曽803番地を除く、長島、程島

吉柳咲良さんが小学生時代には、実家が上記のエリアにあった可能性はあります。

吉柳咲良さんは、インスタグラムでたまに実家に帰っている様子を投稿しています。

実家では、犬や猫と仲良く遊んだり、母親や弟と一緒に料理をしたりしているそうです。

栃木県出身の吉柳咲良さんは、地元の名物であるとちおとめやいちごミルクなどを好んで食べるそうですよ。

吉柳咲良の両親は健在?

吉柳咲良さんの両親については、あまり公表されていません。

インタビューやSNSでは、母親や弟の話題は出てきますが、父親の話題はほとんどありません。

そのため、ネット上では、吉柳咲良さんの家族は母子家庭なのではないかという噂もあります。

しかし、これはあくまで憶測であり、真相はわかりません。

吉柳咲良さんの母親は、娘の女優としての夢を応援してくれているそうです。

吉柳咲良さんは、母親からのプレゼントや手紙に感謝の気持ちを表しています。

母親と娘の仲はとても良いようですね。

吉柳咲良の兄弟はいる?

吉柳咲良さんには、弟がいると言われています。

吉柳咲良さんより1歳年下で蓮くんという弟で、現在は高校2年生です。

吉柳咲良さんは弟と仲が良く、一緒に遊んだり、勉強を教えたりしているそうです。

弟も姉の吉柳咲良さんの芸能活動を応援してくれているそうです。

吉柳咲良さんは、弟に対して優しくて面白くてかっこいいという感想を述べています。

兄弟仲の良い吉柳咲良さんは、とても素敵ですね。

まとめ

今回は、吉柳咲良さんの実家について調べてみました。

吉柳咲良さんは、栃木県真岡市出身で、母親や弟たちと仲が良いことがわかりました。

父親については、情報が少なく、母子家庭なのかどうかは不明です。

吉柳咲良さんは、幼い頃から女優になる夢を持っていて、その夢を叶えるために努力してきました。

現在は、多くの作品に出演して、その才能を発揮しています。

今後も、吉柳咲良さんの活躍に注目していきたいですね。

この記事が、吉柳咲良さんのファンの方や、興味のある方の参考になれば幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました