吉柳咲良がかわいくないと言われる理由は?かわいい魅力についても

吉柳咲良

若手女優の吉柳咲良さんには「かわいくない」という声もネット上で見られます。

一体、どうしてそう言われるのでしょうか?

また演技から垣間見られるかわいさや彼女の魅力についても、合わせて調べてみます。

吉柳咲良がかわいくないと言われる理由は何?

ネット上にある吉柳咲良さんがかわいくないという声を拾ってみると、ある理由が浮上してきます。

吉柳咲良は共演者や先輩女優と比較される

吉柳咲良さんは第41回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRL 2016」でグランプリを受賞したことから芸能界入りしました。

そのことで注目されたということもあり、どうしても周囲と比較されることがあるようです。

共演者と比較される

吉柳咲良さんが「かわいくない」と言われる理由の一つに、共演した美人女優と比較されることが挙げられます。

例えば、2021年に放送されたドラマ「青のSP」では、主演の竹内涼真さんやヒロインの新川優愛さんと共演しました。

竹内涼真さんや新川優愛さんは、美男美女として知られており、吉柳咲良さんは彼らと並ぶことで見劣りしてしまったという声がありました。

また、2019年に公開された映画「初恋ロスタイム」では、M!LKの板垣瑞生さんとW主演を務めました。

板垣瑞生さんもイケメン俳優として人気があり、吉柳咲良さんは彼と比べられてしまったと思われます。

事務所の先輩女優と比較される

吉柳咲良さんが所属する事務所はホリプロです。

ホリプロといえば、石原さとみさんや綾瀬はるかさんに深田恭子さんという「ホリプロ3姉妹」を抱えています。

ホリプロ3姉妹の活躍は、ホリプロの看板女優という位置づけです。

吉柳咲良さんは同じホリプロ所属ということで、比較されてしまうのが避けられないのかもしれません。

吉柳咲良のかわいい魅力とは

でも吉柳咲良さんは2017年デビューで記事執筆時点で19歳という若さですから、先輩女優と比べて「かわいくない」と言われるのは見当違いという気もします。

吉柳咲良のかわいさと魅力

そこで吉柳咲良さんのかわいさや魅力について見てみましょう。

見た目がかわいい

まず、見た目がかわいいということは言うまでもありませんよね。

吉柳咲良さんは、小顔で整った顔立ちに大きな瞳が印象的な美少女です。

笑顔が素敵で、表情豊かで、どんな角度から見てもかわいらしいです。

吉柳咲良1st写真集『Only』

吉柳咲良1st写真集『Only』

東 京祐, 吉柳 咲良
2,970円(02/25 01:25時点)
Amazonの情報を掲載しています

特に目がパッチリしていて、キラキラしていますよね。

吉柳咲良さんは、自分の目が一番好きだと言っています。

また、髪型もよく変えていますが、どれも似合っています。

ロングヘアやショートヘア、ボブやポニーテールなど、色々な髪型を楽しんでいます。

演技が上手

次に、演技が上手ということも大きな魅力です。

吉柳咲良さんは、2016年にホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRL 2016」でグランプリを受賞して芸能界入りしました。

その後、映画『天気の子』で声優デビューしました。

この作品では、ヒロインの弟・天野凪役を担当しました。声だけで感情を表現する難しさに挑戦しました。

そして、2021年からはドラマにも出演し始めました。『青のSP』では不登校の三村翔子を演じて、揺れ動く女子高生の繊細な感情表現を見せてくれました。

歌や踊りも上手い

吉柳咲良さんは、2017年から2022年までミュージカル『ピーター・パン』の10代目ピーター・パン役を演じていて歌や踊りには定評があります。

そして2024年には朝ドラ「ブギウギ」では美空ひばりがモデルと言われる水城アユミ役に抜擢され見事な歌や踊りを披露します。

2020年のミュージカル『デスノート THE MUSICAL』でも、見事な歌や踊りを見せています。

まとめ

吉柳咲良さんはホリプロ所属ということで、石原さとみさんや綾瀬はるかさんに深田恭子さんという「ホリプロ3姉妹」と比較されて「かわいくない」と言われてしまうことがあるようです。

でも、吉柳咲良さん自身の持ち味で評価してみるとかわいさが見えてきます。

また、ミュージカル経験も多く歌や踊りも洗練されています。

そのことも評価されて「ブギウギ」に゙抜擢されて、趣里さんのように歌や踊りを見せてくれます。

吉柳咲良さんの魅力とかわいさを見つめ直しても良いかと思います。

タイトルとURLをコピーしました