森七菜の家族構成は両親が離婚して兄弟がいる?

森七菜
スポンサーリンク

ドラマ「この恋あたためますか」で中村倫也さんと共演して人気急上昇中の森七菜さん。

森七菜さんは中学生でスカウトされて芸能界に入っています。

その時森七菜さんの両親はどういう反応だったのか気になって、家族構成を調べてみました。

スポンサーリンク

森七菜の両親が離婚してる?

森七菜さんのご両親は、森七菜さんが小学校3年のときに離婚されています。

森七菜さんは、両親が離婚するまでは大阪府枚方市で暮らしていました。

森七菜さんは、両親の離婚で母親の実家のある大分に引っ越しています。

父親はどんな人

2020年に森七菜さんが出演した「沸騰ワード10 取り憑かれた芸能人SP」で父親が両人だと話しているので、父親が料理人であることは間違いないでしょう。

また、父親は焼肉屋を経営しているという情報もあり、森七菜さんはお肉が食べたくなると父親に「お肉を送って」とお願いすることがあると番組で話していました。

そのときは、Angusuというアメリカ産の牛肉で高級肉を大量に送ってきたということから、日頃から牛タンを扱う肉料理のお店に関わっているのではと予想がつきます。

森七菜さんの父親が焼肉屋を経営しているという情報も、まんざらではないと思えますね。

森七菜さんは、父親とは離れ離れになってしまいましたが、今でも連絡を取り合っているし一緒に旅行するときもあるそうです。

家族としては離れても、森七菜さんは父親が好きなんでしょうね。

母親はどんな人

森七菜さんは、お母さんのことも大好きで「ななママ」と呼んでいるそうです。

森七菜さんは2019年の映画「最初の晩餐」のインタビューで、森七菜さんがドラマや映画のオーディションに受かるたびに「手巻き寿司」を作ってくれると話しています。

また、実家に帰ったときには牛肉100%のハンバーグを作ってもらうとも話しています。

森七菜さんは、高校を卒業するまでは仕事のたびに大分と東京を移動していましたが、母親が必ず付き添ってくれていたそうです。

森七菜さんは、高校卒業して上京してからは母親と一緒の時間が作れなくって寂しい思いをしているようです。

森七菜さんは、母親のことも大好きなんですね。

森七菜に兄弟がいる?

森七菜さんには、5歳年下の弟がいるそうです。

森七菜さんの弟さんは、森七菜さんに料理を作ってくれたり、服を畳んでくれたりと世話好きのようです。

わたしが弟にお世話してもらっています(笑)。この前もわたしが着替えたあと、気が付いたら弟が服を畳んでくれていました(笑)。わたしもそれにすっかり甘えているんですよね。

引用 週プレNEWS

森七菜さんは、家族の協力で芸能活動を続けていられるんですね。

ペットは?

森七菜さんの実家には、トイプードルの「哲子」がいるそうです。

ということは、森七菜さんの現在の家族構成は、母親と弟の3人家族+哲子ですね。

森七菜の実家のルール

森七菜さんの実家にちょっと変わったルールがあって、実家では誰でもドラゴンボールの道着を着なければいけないそうです。

森七菜さんが実家に帰ると、必ず着替えるそうです。

森七菜さんのマネージャーが実家に寄ったときも道着を着せられたと言うから、鉄則になってるんですね。

どんな理由から、こんなルールが作られたのか気になっちゃいますね。

家族でめっちゃドラゴンボール愛を感じますよね。

森七菜の家族構成のまとめ

森七菜の家族構成は両親が離婚して兄弟がいるかについて調べてみました。

  • 森七菜さんが小学3年のときに両親が離婚。
  • 森七菜さんの家族は母親の実家の大分に転居した。
  • 森七菜さんには、5歳年下の弟がいる。
  • 実家では、トイプードルの「哲子」を飼っている。
  • 離婚した父親とは、今でも連絡を取り合っている。
  • 実家には、ドラゴンボールの道着を着るというルールが有る。

森七菜さんの家族について調べてみると、離婚した父親を含めて家族愛に包まれて育ってきたのが良く分かりました。

今回、事務所の移籍騒動が起きましたが、家族に囲まれながら芸能活動を続けてほしいですね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました