森七菜ahamoのCM主題歌は?

森七菜
スポンサーリンク

森七菜と神尾楓珠が出演しているCM「ahamo はじまるよ」篇が放送開始されました。

バックに流れている歌声は聞いたことある歌声なので誰かと思ったらYOASOBIの新曲のようです。

森七菜と神尾楓珠が出演しているCMの内容や、YOASOBIの新曲について調べました。

スポンサーリンク

森七菜ahamoのCM

森七菜さんと神尾楓珠さんが出演しているCMは、24日から放送されているドコモの新料金プラン「ahamo(アハモ)」のCMです。

「ahamo」は、デジタルネイティブ世代に寄り添い、一緒に成長していくことをコンセプトにした、ニューノーマル時代のスタンダードとなる料金プラン(月間データ容量20GB、月額2,980円/税別)。

森七菜さんと神尾楓珠さんはデジタル時代に合うキャラクターということで起用されたようです。

森七菜さんと神尾楓珠さん起用した時点で他社を引き離している気がするけど、YOASOBIまで投入しちゃって、一人勝ちの気もしますよね。

森七菜CM主題歌は?

森七菜さんと神尾楓珠さん起用したCM「ahamo はじまるよ」篇のバックはYOASOBIが担当しています。

YOASOBIがCMで歌っているのは「三原色」だそうです。

「三原色」は、脚本家の小御門優一郎が書き下ろした小説「RGB」を原作にした楽曲とのことです。

YOASOBIの新曲「三原色」の早くも人気のようですね。

森七菜さんと神尾楓珠さんとYOASOBIで、ドコモの一人勝ちですね。

「ahamo はじまるよ」篇見てみましょう。

ドコモCM「ahamo はじまるよ」篇 30秒

森七菜ahamoのCMのまとめ

森七菜ahamoのCM主題歌について調べました。

ドコモの新料金プラン「ahamo(アハモ)」のCMです。

森七菜さんと神尾楓珠さんとYOASOBIのタッグで、他社引き離しを狙っているようです。

YOASOBIは新曲「三原色」を歌っています。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました