玉森裕太ラボン新CMのロケ地マンションはどこ?

玉森裕太
スポンサーリンク

キスマイや子犬系男子で知らている玉森裕太さん。

株式会社ネイチャーラボのプレミアムホームケアブランド『ラボン』新TVCM『風と太陽と、ラボン』篇に出演することが分かりました。

3月から全国でオンエアされる新CMで玉森裕太さんがロケしたマンションはどこか調べてみました。

スポンサーリンク

玉森裕太ラボン新CM

玉森裕太さんは、2014年からプレミアムホームケアブランド『ラボン』のイメージキャラクターを務めています。

玉森裕太さんの透明感あるイメージと優しい雰囲気がピッタリあっている感じですね。

気になる新CMは、『風と太陽と、ラボン』篇です。

抜けるような青空のもと風が強いマンションの屋上で大きなシーツと格闘する玉森裕太さんの姿が新鮮です。

CMのイメージは「風がとても強い晴天の日に、屋上で洗濯物を干している」というもので、巨大な送風機を使って強い風を再現したそうです。

公開されているメイキングはこちら

玉さん 一緒に洗濯したくなる新CM メイキング

キャンペーンがあります

3月1日から4月30日午後11時59分までの期間中に1000円(税込)を一口として応募すると抽選で合計1500人にプレゼント予定となっています。

商品は

A賞:クッションカバー500名(w45xh45)

B賞:洗えるファッションマスク2枚セット1000名(大人用)

デザインはお楽しみになっていますが、玉森裕太さんのロゴが入るんじゃないでしょうか?

玉森裕太の新CMのロケ地マンションはどこ?

玉森裕太ラボン新CMのロケ地に使われたマンションですが、CMオンエアが3月1日からとなっていて詳細情報がつかめないので、現在は特定出来ていません。

分かり次第公表しますね。

玉森裕太ラボン新CMのまとめ

玉森裕太ラボン新CMのロケ地マンションはどこか調べました。

抜けるような青空のもと、とあるマンションの屋上で撮影されてた玉森裕太さんのラボン新CM。

撮影場所については、特定できていないので分かり次第更新します。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました