玉森裕太が髭脱毛したのはいつ?全身脱毛疑惑も?

玉森裕太
スポンサーリンク

Kis-My-Ft2の玉森裕太さんが重大な告白をして話題になっています。

15日放送の「ぴったんこカン・カン」の中で脱毛の話題になった玉森裕太さんは、「ある部分の脱毛」に関して触れてしまい、大騒ぎになった模様です。

全身脱毛疑惑も含め調査してみました。

スポンサーリンク

玉森裕太があの部分の脱毛に言及

玉森裕太さんは、今出演中の「オーマイボス恋は別冊で」の番宣を兼ねて共演している上白石萌音さんと一緒に15日放送の「ぴったんこカン・カン」に出演しました。

その中で玉森裕太さんは

「髭が似合う男性になりたい(と思ってた)。けど、気づいたら僕、脱毛しちゃってて。毛がないじゃん!って」

と脱毛していたことを告白したんです。

玉森裕太さんが脱毛していたことで、SNSでは大騒ぎになっていました。

2019年に千賀健永さんが「Kis-My-Ft2のオールナイトニッポンPremium」の中で全身脱毛宣言をしたんですが、この時に玉森裕太さんは「あの部分も脱毛されるの?」と気にしていました。

全身脱毛するとどこまで脱毛されるのか気にしていたんですね。

玉森裕太が全身脱毛疑惑に?

玉森裕太さんは「櫻井・有吉 THE夜会」の中で美容代に月10万ほどかけていると話していました。

10万円の内訳は、ジムなどのエクササイズと皮膚科に通っていると話していました。

まって、玉森裕太さんは皮膚科に通っているの?

この流れで行くと、玉森裕太さんは全身脱毛している可能性が高いですよね。

やはり玉森裕太さんには全身脱毛疑惑があるんですね。

玉森裕太の脱毛のまとめ

玉森裕太があの部分の脱毛に言及についてまとめました。

「ぴったんこカン・カン」の中で、脱毛していることが分かりました。

「Kis-My-Ft2のオールナイトニッポンPremium」の中では全身脱毛するときにある部分も脱毛されるのか気にしていました。

毎月の美容代に皮膚科の費用も含まれているということで、全身脱毛に興味を示していた玉森裕太さんには、全身脱毛疑惑が持ち上がっていました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました