玉森裕太の自宅マンションは都内のどこ?家賃はどれくらい?

玉森裕太
スポンサーリンク

玉森裕太さんの自宅マンションは、目黒区や港区ではないかという目撃情報が出ています。

「おしゃれイズム」で公開された室内様子を見て「ホテルのよう」と言った声も出ているので、高級マンションと思われます。

そこで自宅マンションの場所や家賃について調べてみました。

スポンサーリンク

玉森裕太の自宅マンションは都内のどこ?

玉森裕太さんは、キスマイの中でも人気が高い上に、ドラマ「オーマイボス恋は別冊で」で上白石萌音さんと共演していることでも大人気となっています。

自宅マンションの場所は

玉森裕太さんの自宅マンションの場所については

  • 目黒区
  • 港区六本木
  • 港区麻布十番

での目撃情報が上がっています。

目撃情報

玉森裕太さんの都内での目撃情報を拾ってみます。

目黒周辺は、芸能人に人気エリアなので目撃情報があるということは居住地域の可能性がありますよね。

六本木で車に乗せてもらったというと、自宅近くで乗せてもらったというふうにも受け取れますよね。

六本木も超高級マンションが多いですからね。

麻布十番で飲食をよく目撃されているというのも、居住地域だからという可能性はありますよね。

自宅マンションは麻布十番?

どうも、玉森裕太さんの目撃情報が多い麻布十番が一番疑わしいですよね。

飲食系の目撃情報が多いのも自宅が近く生活圏内ということを意味している気がします。

ただ、マンションから出てきたところを目撃したみたいな、決定的な目撃情報がないので「麻布十番」と確定するのも微妙なところですけどね。

玉森裕太の自宅マンションの家賃はどれくらい?

2019年5月19日の「おしゃれイズム」で玉森裕太さんの自宅内部が放送されました。

その放送を見たファンからは「ホテルみたい」とか「想像を超えた」と言った声が出ていました。

このガラス張りのお風呂は注目を浴びていましたね。

メンバーからの贈り物を大事にするなんて、玉森裕太さんの人柄が垣間見れますよね。

しかも使っているのが1枚2万円のタオルとは凄すぎます。

家賃相場は?

玉森裕太さんの自宅マンションが麻布十番だと仮定して、麻布十番のマンション相場は

  • 2LDKで40万~86万
  • 1DKで26万~30万

と言ったところのようです。

今の玉森裕太さんの収入は不明ですが、人気の度合いから見てこのくらいは楽に払えるんじゃないかと思います。

玉森裕太の自宅マンションのまとめ

玉森裕太の自宅マンションは都内のどこ?家賃はどれくらい?について調べました。

玉森裕太さんの自宅マンションの場所は、目撃情報から推定すると麻布十番という可能性は高いですが、確定情報はないのであくまでも推測です。

以前放送された番組から室内の様子はわかります。

仮に麻布十番だとした場合家賃は2LDKで80万円ほどで、玉森裕太さんの人気の度合いから見て払える範囲ではと思えます。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました