それスノ地上波進出の放送日と放送地域はどこ?

Snow Man
スポンサーリンク

昨年の4月からParaviでレギュラー配信されているSnowManの冠番組「それSnow Manにやらせて下さい」が、ついに地上波レギュラー番組に昇格することが発表されました。

そこで「それスノ地上波」の放送日や放送地域について調べてみました。

スポンサーリンク

それスノ地上波進出で放送日は?

SnowManの冠番組「それSnow Manにやらせて下さい(それスノ)」は、2020年3月に特番放送後にParaviでレギュラー配信されています。

現在は、毎週金曜の23時半から最新話が配信されています。

地上波の方は2021年元旦に全国ネットで特番が放送されました。

地上波進出決定

それスノは、2021年4月からついに地上波進出が決定されました。

放送日は、毎週日曜午後1時から30分の放送。

放送局は、TBSから関東ローカルでの放送ということです。

それスノ地上波進出の放送地域はどこ?

SnowManの冠番組「それSnow Manにやらせて下さい」地上波放送ということなので、放送されるのは関東圏だけになりそうです。

TBSテレビの放送エリアは

東京都、神奈川県、埼玉県、栃木県、群馬県、茨城県、千葉県

になります。

それスノ地上波を放送地域外で見る方法

SnowManの冠番組「それSnow Manにやらせて下さい」は、現在Paraviでレギュラー配信されています。

地上波レギュラーとなると、配信日は現在の毎週金曜の23時半から日曜の地上波放送終了後に変更になると思われます。

Paraviなら、最新話から過去話まで全て見ることが出来ます。

この機会に、Paravi加入も選択肢に入れてみると良いかもしれないですね。

待ち遠しいですね。

それスノ地上波進出のまとめ

それスノ地上波進出の放送日と放送地域はどこについて調べました。

現在Paraviでレギュラー配信中のSnowManの冠番組「それSnow Manにやらせて下さい」が4月から地上波レギューラ化決定です。

毎週日曜の午後1時と昼帯の放送というのは嬉しいですが、放送エリアが関東ローカルというのが惜しいところですね。

早く全国ネットに昇格するのが待ち遠しいですね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました