目黒蓮は実家暮らしなの地元は大田区のどこで最寄り駅は?家族仲は良いの?

Snow Man
スポンサーリンク

10月ドラマ「消えた初恋」でなにわ男子の道枝駿佑さんとダブル主演をするSnowManの目黒蓮さん。

目黒蓮さんについて調べてると実家暮らしなのかひとり暮らしになったのか情報が交錯しているます。

そこで目黒蓮さんの実家の場所や最寄り駅や家族仲から調べてみることにしました。

スポンサーリンク

目黒蓮は実家暮らし?

目黒蓮さんは、ジャニーズJr.時代には実家暮らしというのは想像つきますね。

でも、2020年にSnowManはメジャーデビューしているので、現在はひとり暮らししているかもしれません。

そんなところから目黒蓮さんには「実家暮らし」と「ひとり暮らし」の声があるんでしょう。

目黒蓮の実家暮らし説

目黒蓮さんの実家暮らし説の根拠は

2019年9月の「すの日常」で、「ひとり暮らしは無理だ」と書かれていた。

2020年のカレンダーのアンケートで、「朝起きて一番にすることは、犬を触ってから歯磨きをする」と回答している。

これらの情報から、目黒蓮さんは実家暮らしをしていると推測されているようです。

目黒蓮のひとり暮らし説

SnowManデビューから1年経った2021年に入って、目黒蓮さんのひとり暮らしを予感させる情報が出始めています。

  • 以前は洗濯機を回したことがないと言っていたのに、インタビューで「週2~3回は使い、乾燥機や風呂場に干したり」と自分で選択していることをほのめかした。
  • ドラマ「教場II」の撮影ノアと帰宅して玄関でそのまま爆睡し翌朝そのまま撮影に行ったと、家族と同居している様子がない発言をした。

この2つの事例から見ても、実家暮らしなら洗濯は家族がしてくれるだろうし、玄関で寝ているのを放置するはずがない。

ということで、ひとり暮らし説が浮上していると思われます。

Snow Man ASIA TOUR 2D.2D. (DVD4枚組)(初回盤DVD)

Snow Man ASIA TOUR 2D.2D. (DVD4枚組)(初回盤DVD)

Snow Man
10,644円(09/20 23:03時点)
Amazonの情報を掲載しています

現在はひとり暮らし?

目黒蓮さんは、ジャニーズJr.時代は仕事の忙しい時は一時的にひとり暮らしをしたような兆候はありますが、基本実家暮らしだったと思います。

SnowManがデビューして1年経った現在では、仕事優先でひとり暮らしをしている可能性は十分高いと思います。

目黒蓮の実家は大田区のどこで最寄り駅は?

ネットでは、目黒蓮さんの実家は大田区にあるという情報が多いです。

そこで、確実性の高い目黒蓮さんの出身小中学校について調べてみました。

  • 中学校:大田区立大森第四中学校(東京都大田区池上1丁目)
  • 小学校:大田区立池上小学校(東京都大田区池上1丁目)

目黒蓮さんの出身小中学校は、どちらも東京都大田区池上1丁目にありました。

しかも、両校は非常に近く歩いても5分くらいです。

なので、目黒蓮さんの実家は東京都大田区池上1丁目周辺にあると予想できます。

実家の最寄り駅は

目黒蓮さんの実家の最寄り駅は「蒲田駅」と言う情報もありますが、

目黒蓮さんの実家が東京都大田区池上1丁目だとすれば

東急池上線の池上駅が徒歩圏内になるので、「池上駅」が最寄り駅になると思われます。

池上線は、JR蒲田駅とJT五反田駅を結んでいるので都内の仕事場に行くにしても、交通の便は良さそうですね。

目黒蓮の家族仲は良いの?

目黒蓮さんの家族構成は、両親と2歳下の弟の4人兄弟です。

目黒蓮さんの両親についてはあまり情報がありません。

でも目黒蓮さんが中学生の時に番長に絡まれて怖くて学校にいけなくなったときに、父親が番長に話をつけて無事学校に行けるようになったと言う話があります。

以前は、子供の喧嘩に親は口を出さないという不文律のようなものがありましたが、最近は積極的に関わってくれるんですね。

弟とは仲が良すぎる

目黒蓮さんは両親に愛されている様子は分かりましたが、兄弟関係はどうなんでしょうか?

目黒蓮さんには、2歳下の弟がいます。

男兄弟の場合は、ベタベタするほど仲が良いというのは結構珍しいのですが、目黒蓮さんの場合は珍しい方の兄弟仲のようです。

弟さんは、目黒蓮さんを駅まで迎えに行ったり自分の小遣いでグッズを購入していたりするそうです。

そんな様子から「目黒の弟マジ目黒」というキャッチフレーズが出来たりしているようです。

目黒蓮は実家暮らしのまとめ

目黒蓮は実家暮らしなの地元は大田区のどこで最寄り駅は?家族仲は良いの?について調べました。

目黒蓮さんは、SnowManがデビューして間もない頃までは実家暮らしをしていたようですが、最近ではひとり暮らしをしているように思えます。

目黒蓮さんの実家は、出身小中学校から東京都大田区池上1丁目周辺ではないかと予想されます。

最寄り駅は、東急池上線の池上駅が徒歩圏内になりそうです。

目黒蓮さんは、両親と2歳下の弟との4人家族で家族仲は良好なようです。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました