道枝駿佑の実家は門真市で最寄り駅はどこ?家族はお金持ちなの?

なにわ男子
スポンサーリンク

メジャーデビューが決まったなにわ男子の道枝駿佑さん。

なにわ男子の中でも人気の道枝駿佑さんについて調べていたら「実家がお金持ち」と言う情報を見つけたので調べてみることにしました。

道枝駿佑さんの実家は大阪府門真市のどこで最寄り駅はどこ?

実家はお金持ちで家族構成は?

これらのことについて調べました。

スポンサーリンク

道枝駿佑の実家は門真市?

道枝駿佑さんのプロフィールは

  • 氏名:道枝駿佑(みちえだ しゅんすけ)
  • 生年月日:2002年7月25日生まれ(19歳)
  • 出身地:大阪府

となっているので、道枝駿佑さんの出身は大阪府というのは分かります。

道枝駿佑の実家は門真市?

道枝駿佑さんの実家の場所に目星をつけるなら、出身校を見るのが良いです。

高等学校:大阪学芸高等学校(大阪府大阪市住吉区長居1丁目)

中学校:門真市立第五中学校(大阪府門真市北岸和田3丁目)

小学校:不明

小学校までわかれば確定情報になりますけど、出身高校と出身中学までしかわかりません。

一般的に見て中学校までは地元校に通い、高校は少し離れた高校でも通うので、道枝駿佑さんの実家は大阪府門真市北岸和田周辺だと予想できます。

道枝駿佑の実家の最寄り駅

門真市立第五中学校の最寄り駅は、京阪本線の萱島駅になると思います。

萱島駅から歩くと30分くらいになります。

萱島駅から大阪駅までは京橋駅乗り換えで20分ほどなので、実家から練習場へ通うのも不便は無さそうです。

門真市立第五中学校の近くには、近鉄バス・京阪バスの四宮住宅前と言うバス停もあります。

道枝駿佑は実家暮らし?

道枝駿佑さんを始めとして、ジャニーズJr.は歩合給でそれほど給料は良くないので実家暮らしが多いと言われています。

道枝駿佑さんも、実家暮らしと思ったほうが良さそうです。

道枝駿佑の実家は金持ちで家族構成は?

道枝駿佑さんの実家を調べていくと「実家はお金持ち」と言う情報もあるので調べてみました。

更に調べていくと、実家が金持ちの根拠には

道枝駿佑さんの実家で買っている犬の名前が「ラデュレ」と「アール」という名前のようです。

「ラデュレ」と「アール」というのはフランス語で

  • ラデュレ:マカロン・パリジャンの発祥のお店の名前
  • アール:芸術・美術など間接的に社会に影響を与え得るもの

と言う意味があるそうです。

犬名前の付け方から教養がありそう。

さらに、家族構成が両親と6歳上の姉と2歳上の姉の5人兄弟で犬2匹を合わせると大所帯になる。

と言ったことから、実家は金持ちという噂が出たようです。

道枝駿佑の実家は門真市のまとめ

道枝駿佑の実家は門真市で最寄り駅は?金持ちで家族は?について調べました。

道枝駿佑さんの実家を調べていくと、大阪府門真市北岸和田周辺で最寄り駅が京阪本線の萱島駅ではないかと推測されます。

道枝駿佑さんは、なにわ男子がデビュー前でジャニーズJr.所属なので実家暮らしだろうと推測されます。

実家が金持ちというのは、5人家族の上に2匹の犬がいる世帯で、犬の名前がフランス語で教養がありそうというところから噂になったようです。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました