「それスノ」地上波見逃し配信を全話フル視聴するには?

Snow Man
スポンサーリンク

Snow Manの冠番組「それSnowManにやらせて下さい(それスノ)」の1話~最新話まで見直したいと思ったので、「それスノ」の全話をフル視聴する方法を調べました。

「それスノ」は地上波の放送があるのか、放送地域はどこなのかも気になります。

その辺も含めて「それスノ」の全話をフル視聴する方法を調べてみました。

「それSnowManにやらせて下さい」の全話を見るならParaviがおすすめですよ!

スポンサーリンク

「それスノ」地上波放送日や視聴地域

「それSnowManにやらせて下さい」は、2020年3月25日にTBS系列で放送されたSnow Manの出演のバラエティー番組でした。

その後4月からSnow Manの冠番組としてParaviで配信されることになったんです。

ところがコロナ禍の影響で、配信が延期になり

4月24日に、放送ではカットされた部分を復活させた「パラビレギュラー配信決定サプライズロケ完全版」を配信。

5月の毎週金曜には、「地上波SP完全版」を配信しました。

6月からは、レギュラー配信がスタートしています。

地上波では、2021年1月1日に「それスノ」初の全国放送で「それSnowManにやらせて下さい」の第2弾が放送されました。

現在は、「それスノ」はParaviで毎週金曜の23時半から最新話が配信されています。

現在は、配信のみなので視聴地域は全国対応となっています。

「それスノ」全話フル視聴するには?

「それSnowManにやらせて下さい」は、現在Paraviで独占配信しているので、全話をフル視聴するにはParaviで見るしか方法はありません。

それスノの予告編は、ユーチューブのParaviチャンネルでも視聴できます。

「それSnowManにやらせて下さい」は、毎週金曜日の23時半からParaviで最新話が配信されます。

Paraviは月額1017円(税込)の会員制の動画配信サービスです。

Paraviには、「2週間無料お試し期間」というものがあるので、2週間の間は費用が発生しないでParaviの全コンテンツを見放題視聴できるんです。

この「2週間無料お試し期間」に間に、Paraviのコンテンツを確かめたり視聴環境を確かめたり出来ます。

万が一気に入らなければ、「2週間無料お試し期間」に解約することで費用を請求されることはありません。

当然気に入れば、何もしなければそのまま月額会員になれるので便利です。

「それSnowManにやらせて下さい」を見てみるなら「2週間無料お試し期間」から始めるといいですね。

「それスノ」全話フル視聴のまとめ

「それスノ」地上波見逃し配信を全話フル視聴する方法をまとめました。

  • 2020年3月25日に「それSnowManにやらせて下さい」の特番がTBS系列で放送された。
  • 2021年1月1日に「それSnowManにやらせて下さい」の特番2弾が全国放送されました。
  • 2020年6月から「それSnowManにやらせて下さい」はParaviでレギュラー独占配信されている。

ということで、現在「それスノ」の全話をフル視聴できるのは、独占配信しているParaviだけです。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました