「ボス恋」で上白石萌音さんと共演して子犬系男子を演じている玉森裕太さん。
玉森裕太さんは最近性格が変わったという声があります。
なんでも玉森裕太さんの性格は天然だけど元々は悪いと言うんです。
それはどういうことか調べてみました。
玉森裕太は性格変わった?
玉森裕太さんの性格が変わったという声があったので、調べてみました。
玉森裕太さんのボス恋での演技を見ていると、おっとりとした温厚そうに見えるけど芯の強さも垣間見れるように思えますが、あくまでも役の上での話です。
実際の玉森裕太さんの性格は、ドラマを見ているだけではわかりません。
そこで調べてみると、最近性格が変わったという声がありました。
玉森裕太さんは、どんな性格からどういうふうに変わったんでしょうか?
調べてみると
- ふんわり系だけどシャイと言われることを受け入れた。
- バラエティでも素直に振る舞えるようになった。
- 共演者とも仲良くできるようになった。
というところが変わったと言われていることのようです。
え?ということは以前はこういう感じじゃなかったということですか?
玉森裕太は天然だけど悪いって?
玉森裕太さんは、もともと「天然じゃない?」とは言われていたようです。
その一方で「性格が悪そう」という声もあったようです。
事例1
「プレバト!!」に出演した際に読んだ一句が話題になりました。
『炎天下 待ち行列に 草生える』
玉森裕太さんは、
「わざわざ炎天下の中行列に並ぶ人を、涼しい室内から見ておかしくて笑っている様子を詠んだ」
と、説明したんです。
これを見た視聴者から、「並んでる人笑うとか、性格悪すぎる」と言われたことが原因で、性格悪い説になった。
事例2
「キスマイBUSAIKU!?」で、放送開始当初はランキング上位に居た玉森裕太さんですが、100点満点中1点という衝撃の点数を取り最下位になることが目立ちました。
玉森裕太さんは、バラエティに慣れてきたのかわざと最下位を狙って受けを取りに行っていると疑惑を持たれるようになりました。
そのアザトすぎるところが返って性格が悪いという評価につながった可能性があります。
実はもともと優しかった
玉森裕太さんの性格が悪いと言われた事例もよくよく考えてみれば、「バラエティでも素直に振る舞えるようになった。」ということの現れじゃないでしょうか?
2つの事例とも、バラエティに慣れてきて視聴者の反応を楽しむ余裕ができたと言うだけのことと受け止めることも出来ます。
こうしたファンの受け止め方を見ても、もともと性格が悪いというのは間違えのようですね。
玉森裕太の性格のまとめ
玉森裕太は性格変わった?天然だけど悪いについて調べてみました。
- 最近性格が変わったと言われている。
- 元々は性格が悪かったと言われている。
- 性格がわかった事例を見ると、視聴者を楽しませようとしたように見える。
玉森裕太さんの性格が天然だった言うのは否定できそうもないですが、元は悪かった性格が良くなったお言うのは間違いで、性格自体は今と昔も大して差はないようです。