長瀬智也(俺家)は肉体改造で筋肉や体重はどこまで変化した?

俺の家の話 長瀬智也
スポンサーリンク

長瀬智也さんは新ドラマ「俺の家の話(俺家)」プロレスラー役を演じます。

役作りのための肉体改造で筋肉や体重の変化がエグいと言う話です。

長瀬智也さんは、プロレスラー役を演じるための肉体改造で筋肉や体重はどのように変化したのか調べてみました。

スポンサーリンク

長瀬智也はドラマ「俺の家の話」プロレスラー役

長瀬智也さんは、今回のドラマ「俺の家の話」への出演を最後に、俳優業から引退して裏方に回ると言われています。

そのために、ドラマ「俺の家の話」への役作りには相当入れ込んでいたという話です。

今回のドラマは、現役のプロレスラーという役ですが、設定ではピークをすぎたプロレスラーということで、バリバリの肉体改造とは言えないとは思います。

それでも、ピークをすぎたとは言え現役のレスラーなので、中途半端な肉体改造ではなかったと思えます。

ました、長瀬智也さんにとっては最後のドラマ出演となれば、かなり入れ込んでいたはずです。

そこで、長瀬智也さんは役作りのための肉体改造にどの程度取り組んでいたのか気になります。

俺家の肉体改造で筋肉や体重の変化は?

長瀬智也さんの公式の身長体重は、182cm 75kgとされています。

肉体改造について長瀬智也さんは

「12、3キロ増量しました。コロナとかもあったので、夏くらいからちょこちょこ始めて3カ月くらいかな。それくらいからやり始めました」

引用:まいじつ

と話しています。

スゴイですよね、夏頃からの3ヶ月で13キロも増やしたということは、現在体重は90kg程度あるということですよね。

そう言えば映画「キングダム」で将軍・王騎役を演じた大沢たかおさんは15kgも増量していましたよね。

それに匹敵しますよね。

プロレスラーの体型作りをした

長瀬智也さんは、ただ体重を増やせばいいというわけではないですよね。

なにせ、ピークをすぎたは言え現役のプロレスラー役ですからね。

増やした体重を筋肉にしていかないといけないわけですよ!!

当然レスリングシーンもあるわけだから、手は抜けないですよん。

長瀬智也さんの腕や胸、腹筋なんか半端ない仕上がりですよね。

  • まずは、とにかく食べる。
  • そして、筋肉に変えるトレーニングをする。

当然ジムに通って、トレーナーに付いてもらって指導を受けたと思いますね。

現役レスラー役というだけあって、無駄な肉は削ぎ落として必要な筋肉をつけた精悍さですよね。

なんか、一節ではWWEレスラーの「ロマン・レインズ」の体型に近似できたという話です。

この体型に近づいたなんて、長瀬智也さん頑張りましたよね。

ドラマ「俺の家の話」は、動画配信Paraviの独占配信となっています。

Paraviなら、全話見放題で見逃し視聴できますよ。

長瀬智也さんのファンの期待も高まる中、長州力さんからの応援メッセージも入ってました。

長瀬智也俺家の肉体改造のまとめ

長瀬智也プロレスラー役の肉体改造で筋肉や体重の変化がエグいと言う件について調べました。

  • 長瀬智也さんは、ドラマ「俺の家の話」の出演後は表舞台から消える。
  • 3ヶ月に及ぶ肉体改造で、13キロオーバーの90キロ近くまで体重を増やした。
  • トレーナーの指導の元肉体改造をしてWWEレスラーの「ロマン・レインズ」の体型に近似した。

長瀬智也さんが、マジで驚異の肉体改造までして取り組むドラマ「俺の家の話」は見逃せないですね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました