俺の家の話全話のロケ地や目撃情報は立川や千葉?

ドラマ&映画 俺の家の話 長瀬智也
スポンサーリンク

長瀬智也さんの新ドラマ「俺の家の話」がスタートしました。

となると気になってくるのは、長瀬智也さんたちがどこでロケをしていたかですね。

ロケ地情報が立川や千葉方面という情報もあります。

そこで長瀬智也さんがロケをし他場所や目撃情報はあるのか調べてみました。

スポンサーリンク

俺の家の話全話のロケ地は立川や千葉

ドラマ「俺の家の話」の各話のロケ地を順次更新していきます。

1話のロケ地

能楽堂の場所

観山寿一(長瀬智也)の父観山寿三郎(西田敏行)が能を舞ったのは宝生能楽堂でした。

場所名:宝生能楽堂

住所:〒113-0033 東京都文京区本郷1丁目5−9

最寄り駅:JR水道橋駅 徒歩2分

寿一がスマホを買った店

寿一が今どきガラケーだったのは笑えるけど、須磨を買った店は「au Style SHIBUYA MODI」でした。

場所名:au Style SHIBUYA MODI

住所:〒150-0041 東京都渋谷区神南1丁目21−3 渋谷モディ 1F

最寄り駅:JR渋谷駅 徒歩3分

寿一の武者修行先

寿一がレスラー時代にアメリカに武者修行のシーンで使われたのは、「立川競輪」の階段でした。

場所名:たちかわ競輪

住所:〒190-0012 東京都立川市曙町3丁目32−5

最寄り駅:JR立川駅 徒歩13分

観山家

観山家の外観は、山本亭です。内観はスタジオかも知れないです。

場所名:山本亭

住所:〒125-0052 東京都葛飾区柴又7丁目19−32

最寄り駅:京成金町線 柴又駅 徒歩6分

2話のロケ地

寿三郎がパンケーキ買った店

寿三郎たちがパンケーキ買った店は、津田沼のモリシアのフードコートです。

場所名:津田沼のモリシアのフードコート

住所:〒275-0026 千葉県習志野市谷津1丁目 16番1号

最寄り駅:JR津田沼駅 徒歩5分

俺の家の話の目撃情報は?

ドラマ「俺の家の話」をあつめてみました。

情報が入り次第、追記していきます。

俺の家の話ロケ地のまとめ

俺の家の話全話のロケ地や目撃情報は立川や千葉についてまとめました。

ドラマ「俺の家の話」の各話のロケ地情報や目撃情報を、放送後に更新していくので楽しみにしてくださいね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました