着飾る恋の主題歌は星野源の書き下ろしで発売日はいつ?

ドラマ&映画着飾る恋
スポンサーリンク

横浜流星さんが主演する新ドラマ「着飾る恋には理由があって」が始まります。

着飾る恋の主題歌は、星野源さんが書き下ろしを提供すると発表されています。

星野源さんが提供してくれる主題歌はどういう曲なんでしょうか?

また、発売はいつ頃なんでしょうか調べてみました。

スポンサーリンク

着飾る恋の主題歌は星野源の書き下ろし?

新ドラマ「着飾る恋には理由があって」の主題歌は、星野源さんが担当すると発表されました。

ドラマの内容は

きれいに着飾ることで自分の居場所を得ていたヒロイン 真柴くるみ(川口春奈)が、価値観の違う人々とひとつ屋根の下で暮らしながら、恋をしたり、友情を深めるなかで、着飾るという鎧を脱ぎ捨て自分らしく生きる姿を描く「うちキュン♡」ラヴ・ストーリー。

https://tower.jp/article/news/2021/03/30/tg005

ということで、次の火10ドラマもラブストーリーなんですね。

この枠はすっかりラブコメ路線が定着していますね。

星野源さんは、「着飾る恋には理由があって」のために新たにラブソングを書き下ろしてくれるようです。

星野源さんが、TBSでドラマの主題歌を書くのは「逃げるは恥だが役に立つ」以来の5年ぶりとなるそうです。

ちなみに、主題歌の曲名や歌詞については、初回放送の4月20日までわからないようです。

星野源さんが主題歌を担当すると発表されたことで、期待が高まっていますね。

着飾る恋の主題歌の発売日はいつ?

星野源さんは、「着飾る恋には理由があって」の主題歌を担当することに

兎にも角にもキュンということで、ラブソングを書いています。恋愛というものにまっすぐ向き合いつつ、キスにも、涙にも似合う曲が作れたらと思っています。以前ご一緒した、新井さん・塚原さんチームとまた仕事ができてうれしく思うと同時に、川口さんや横浜さんをはじめとしたキャストの皆さんの物語にこの音が響くと思うとワクワクします。あと、“こうじ” が楽しみです。

https://tower.jp/article/news/2021/03/30/tg005

とコメントしています。

星野源さんの「着飾る恋には理由があって」主題歌の発売日については、まだ未定のようなので分かり次第追記しますね。

着飾る恋の主題歌のまとめ

着飾る恋の主題歌は星野源の書き下ろしで発売日はいつか調べました。

新ドラマ「着飾る恋には理由があって」の主題歌は、星野源さんが担当すると発表されました。

星野源さんがTBSの火曜ドラマの主題歌を手掛けるのは「逃げるは恥だが役に立つ」以来の5年ぶりになります。

主題歌の曲名や歌詞については、ドラマ初回で解禁になるそうです。

主題歌の発売日も今のところは不明です。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました