カムカムエヴリバディはいつからいつまで?放送日と時間と全何話?

カムカムエブリバディドラマ&映画
スポンサーリンク

2021年後期の連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」はいつから始まるのか気になっています。

「カムカムエヴリバディ」は、上白石萌音さん、深津絵里さん、川栄李奈さんと3世代につながっていくドラマです。

連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」はいつからいつまでの放送で開始日や放送日について調べました。

また放送回数はどれくらいで、どんな内容なのかも調べました。

スポンサーリンク

カムカムエヴリバディの放送日と時間は?

上白石萌音さんらが主演する朝ドラ「カムカムエヴリバディ」の放送日などについて調べました。

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」はNHKの2021年後期の連続テレビ小説です。

放送日と時間

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」放送日など調べました

  • 放送日:月曜~土曜日
  • 放送時間:[総合]前8:00 / [BSプレミアム・BS4K]前7:30 からの15分
  • 再放送:[総合]後0:00 / [BSプレミアム・BS4K]後11:00 からの15分
  • 放送開始日:2021年10月4日(月)ではと予想してます
  • 放送局:NHK
  • 放送地域:NHKの視聴可能エリア
  • 見逃し配信:NHK+で最新話、NHKオンデマンドで全話

放送開始日は、あくまでも予想ですので正式発表されたら直しますね。

カムカムエヴリバディは全何話?

上白石萌音さんが主演する朝ドラ「カムカムエヴリバディ」の放送回数がどうなるか気になります。

連続テレビ小説は、月曜から土曜の6日間放送しますが1話あたり15分となるので、だいたい130話が基本となります。

ただし「エール」は120話で終わっていますし、おかえりモネの放送開始日が5月17日と決まっているので、現在放送中の「おちょやん」は115話くらいで終わると思われます。

コロナ過で撮影が出来なくなるなどがなければ、130話放送となるでしょうがエールのように120話くらいに短縮になる可能性もあります。

この辺はなんとも言えないところです。

放送が始まったばかりの「おかえりモネ」が全何話になるかによっても、「カムカムエヴリバディ」の放送開始日や放送回数に影響あるかもしれないですね。

詳しく分かったら、補足しますね。

ドラマの中でバトンつなぎがありそう

「カムカムエヴリバディ」は、上白石萌音さん演じる橘安子、深津絵里さんは「安子の娘るい」、川栄李奈さんは「るいの娘ひなた」と3世代につながっていくドラマです。

ヒロインが2回変わるということは、ドラマ放送中にバトンつなぎが2回あるんじゃないかと勝手に妄想しちゃいました。

おそらく、上白石萌音さん演じる安子が物語の中核となると思われるので、全体の半分くらいは描かれるんじゃないかと勝手に思っています。

そうなると、上白石萌音さんから深津絵里さんにバトンが渡るのは、2022年の1月ごろではないかと想像されます。

カムカムエヴリバディとは

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」は、

安子の娘、二代目ヒロインるい(深津絵里)の物語は、昭和30年代の大阪から始まる。るいの娘、三代目ヒロインひなた(川栄李奈)の物語は、昭和40年代の京都から始まる。

昭和から平成、そして令和へ。三世代ヒロインは、その時代時代の試練にぶちあたり、ときに、世間や流行から取り残されながらも、恋に、仕事に、結婚に、自分らしい生き方を、不器用ながらも、それぞれが違うあり方で、見出していく。

そして、3人の傍らには、ラジオ英語講座があった。

https://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/1000/443022.html

と発表されています。

ラジオ英語講座が物語の中核にあるようなので、英語が結構出てくるのかと思われます。

たしか、上白石萌音さんは英検2級の腕前だしNHKの英語ドラマにも出ていたからそこのところは心配ないでしょう。

深津絵里さんと川栄李奈さんの英語力はどうなんでしょうね。

カムカムエヴリバディの放送日のまとめ

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」放送日と時間はいつからで全何話についてまとめました。

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」は、NHKで10月4日(月)放送開始ではないかと予想しています。

放送回数はまだ正式発表されていないので、120回~130回程度ではないかと思います。

放送中にヒロインが2回変わるので、バトンつなぎが発生するのではと予想しています。

最終話の放送日は、今のところ未定です。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました