ゆりやんの若い頃は痩せていたらしい?

R-1グランプリ
スポンサーリンク

ゆりやんレトリィバァさんは、R-1グランプリ2021のファイナリストに選ばれました。

最近の勢いから優勝する可能性は十分ありそうな気がします。

ゆりやんさんは、最近40キロ近くのダイエットに成功しているようですが、若い頃はもっと痩せていたというので、調べてみました。

スポンサーリンク

ゆりやんの若い頃は痩せていた?

ゆりやんレトリィバァさんは、自宅をジムに改装して糖質制限と合わせて40キロ近くのダイエットに成功したそうです。

でも、ゆりやんさんの若い頃はもっと痩せていて可愛かったという情報を見かけました。

これは、調べて見るに値すると思いゆりやんさんの若い頃を調べました。

ゆりやんさんの若い頃

ゆりやんさんの英語ネタすごいと思ったら、関西大学文学部卒で英語を勉強してたなんて、頭も良かったんですね。

そんなゆりやんさんの現在の風貌からは想像できないほど、若い頃は痩せていて可愛かったという情報を入手。

どちらも、ゆりやんさんの高校時代の写真と言われています。

たしかに痩せていたし、可愛いねぇとも言えるかな。

結構、痩せているだけで印象がかなり変わりますね。

ゆりやんさんは一時期110キロまで太ったらしいですけど、どうしてそこまで太っちゃったんでしょうかねぇ。

ゆりやんさんのダイエット効果もかなり変化を与えたようなんですね。

ゆりやんの若い頃のまとめ

ゆりやんの若い頃は痩せていたのまとめ

  • 最近、自宅のジム化と糖質制限で40キロ近くまでダイエットした。
  • 高校時代のゆりやんさんは、そもそも今よりもずっと痩せていて、それなりに可愛かった。

ということは、ゆりやんさんは漫才界に入ってから激太りしたんですね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました