横浜流星の髪型が変?ヅラやウィッグに見える理由は?

横浜流星
スポンサーリンク

横浜流星さんと川口春奈さんがW主演の新ドラマ「着飾る恋には理由があって」が始まります。

番宣のために川口春奈さんの「はーちゃんねる」に出演したときの横浜流星さんの髪型が変なんです。

不自然でヅラに見える?ウィッグしてる?ように見えます。そこでなんでウィッグなのか調べてみました。

スポンサーリンク

横浜流星の髪型が変?

この「はーちゃんねる」を見ていた視聴者から「横浜流星くんはヅラ?」みたいな声が上がりました。

川口春奈さんの「はーちゃんねる」で新ドラマ「着飾る恋には理由があって」の情報が解禁になったんですね。

横浜流星さんの「ヅラ疑惑」の決定的なシーンがありました。

放送中に横浜流星さんは、なんども髪に手を当てて「ヅラを直してる?」と思われるような仕草をしていました。

横浜流星カレンダー2021 ([カレンダー])

横浜流星カレンダー2021 ([カレンダー])

横浜 流星
7,443円(11/30 11:50時点)
Amazonの情報を掲載しています

流星くんファンは、もう新ドラマの内容よりも何度も髪をいじることの方に気が移っちゃったという感じですね。

問題のはーちゃんねるはこちら

横浜流星がヅラやウィッグの理由は?

横浜流星さんが、川口春奈さんの「はーちゃんねる」の出演した際に「ヅラ」をしていた理由を考えてみましょう。

普通に考えてみると、複数の作品の撮影があっていずれかの作品に合わせて髪型を固定しているので、他の作品では作品に合わせてウィッグで対応するというあたりが正解でしょう。

まちがっても、流星君が剥げたということではないと思いますよ。

最近の髪型は

横浜流星さんは、ベストドレッサー賞を受賞したときはロン毛です。

となると、近々出演する予定の作品ではロン毛で出演する可能性が高いかもしれません。

そこで、ドラマ「着飾る恋には理由があって」にはウィッグで出演するという可能性はあります。

ドラマ「着飾る恋には理由があって」での流星君はショートですからね。

横浜流星の髪型が変のまとめ

横浜流星の髪型が変?ヅラやウィッグに見える理由について調べました。

  • TBSの4月期ドラマ「着飾る恋には理由があって」の出演が決まった。
  • 番宣で共演する川口春奈さんの「はーちゃんねる」に出演した。

「はーちゃんねる」で横浜流星さんの髪型に違和感を感じたファンから「ヅラ疑惑」が上がりました。

役者が作品ごとに髪型を合わせるために、ウィッグを使うことはあるので横浜流星さんは新ドラマ以外に別の作品の撮影も控えているのでは憶測が出ています。

別の作品ではロン毛で出演するために、地毛をカットできずにウィッグで対応することになったのではと言われています。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました