丸山隆平の演技は上手い下手?着飾る恋の演技力に期待?

丸山隆平 着飾る恋
スポンサーリンク

横浜流星さんと川口春奈さん共演のドラマ「着飾る恋には理由があって」の追加キャストに関ジャニ∞の丸山隆平さんが選ばれました。

キターって思いましたが、丸山隆平の演技は上手いのか下手なのか気になっちゃいました。

丸山隆平は着飾る恋でどんな演技力を見せてくれるんでしょうか?

スポンサーリンク

丸山隆平が着飾る恋にキャスト

丸山隆平さんは「着飾る恋には理由があって」の中ではどんな役どころなんでしょうか?

丸山隆平さんは、横浜流星さん演じる藤野駿のはとこ役のオンラインカウンセラーの寺井陽人を演じます。

丸山隆平さんは、着飾る恋で初めてのラブストーリー出演らしいのです。

丸山隆平さんの相手は、中村アンさん演じる羽瀬彩夏になるんでしょうか?

実は僕自身ラブストーリーに出演するのが初めてなんです。台本を読ませていただきましたが、恋愛があり、働く女性を中心とした人間ドラマでもあり。それぞれの登場人物がどのように展開していくのか今から楽しみでキュンキュンしてます!

僕が演じる陽人は関西人というところが自分と同じですが、今まで関西人を演じたことはなかったので逆に新鮮です。明るくとっつきやすい人物ですが、心の中にあるものも含め、奥行きある部分も演じられたらと思います。

タイトルから女性はいろいろなことを想像するでしょうが、男性も女心を垣間見ることができて、皆さまの生活の中で共感出来るヒントがあるかもしれません。そのあたりにも期待いただき、ぜひリアルタイムでご覧ください。

とコメントしていました。

楽しみですね。

丸山隆平の演技は上手い下手?

となると気になるのは丸山隆平さんの演技力ですよね。

丸山隆平さんの演技は上手いのか下手なのか?

そこが知りたいですよね。

いろいろ調べたんですけど、丸山隆平さんの演技が下手という情報が見つからないんですよ?

どうしてなんでしょうか?

舞台での評価が高い

丸山隆平さんは、ドラマでは脇役程度の役しか出てないんです。

でも舞台では、いろいろな難しい役を次々とこなしていて演技力の幅が広いと評価されていますし、単独主演の舞台もこなしています。

丸山隆平さんが初主演した舞台「パラダイス」では、「闇の深い役を演じて欲しい」というファンの要望にも答える形で普段の明るさを封印した詐欺師役を演じて評価されていました。

共演した東山紀之さんも

「俳優には人間力が必要です。マルの関ジャニ∞での立ち位置やバラエティーなどを見ていると、裏側にある思いや努力の成果を感じる。舞台向きだよね。マルはそうして信頼を勝ち取ってきた人なのかなという気がするね。」

AERA 2018年4月9日号

というように、丸山隆平さんを評価しています。

丸山隆平の着飾る恋の演技力に期待

丸山隆平さん幅の広い演技力が、どういう形で着飾る恋の中で形にしてもらえるかが楽しみですね。

すでにネットでは期待する声がいっぱい上がっていますね。

ドラマ公開が楽しみですね。

丸山隆平の演技のまとめ

丸山隆平の演技は上手い下手と着飾る恋の演技力について調べました。

ドラマ出演の回数は少なめで、そんなに難しい役は演じてこなかった。

舞台では、どんな役もこなして主役も演じていて評価も高い。

演技が下手という声もほとんどなく、着飾る恋でどういう演技をしてくれるのか期待されている。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました