佐藤健「るろうに剣心 最終章」公開の評判は?

佐藤健
スポンサーリンク

佐藤健さんの代表作「るろうに剣心」公開から10年を経てシリーズ完結を迎える「るろうに剣心 最終章」2部作の「るろうに剣心 最終章 The Final」が公開されました。

ネットでは見てきた方々の声が溢れているので、それらの声を拾ってまとめてみました。

スポンサーリンク

佐藤健「るろうに剣心 最終章 The Final」公開開始

佐藤健さん主演の人気作「るろうに剣心」シリーズの最終章となる2部作の「るろうに剣心 最終章 The Final」が4月23日に公開されました。

もう一つの、「るろうに剣心 最終章 The Beginning」は6月4日公開予定になっています。

コロナ禍の影響で、まん延防止等重点措置や緊急事態宣言の再発動が始まり、無事上映されるか危惧される中での公開開始で、ファンの皆様の喜びもひとしおでしょう。

「るろうに剣心 最終章」公開の評判は?

公開された「るろうに剣心 最終章 The Final」を見てきた人たちの感想が溢れかえっているので、拾い出してみました。

前評判通りというか、佐藤健さんと新田真剣佑さんのバトルがすごいという声が多いです。

劇場がロックされる前に見に行かないと遺恨を残しちゃいそうですね。

佐藤健「るろうに剣心 最終章」公開のまとめ

佐藤健「るろうに剣心 最終章」公開の評判についてまとめてみました。

まん延防止等重点措置や緊急事態宣言の再発動で上映されるか危惧されましたが、無事初日を迎えられて、ファンの皆様にとっては感無量かと思います。

まだ、劇場へ足を運べてない方のために、見られた方の感想を集めてみました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました