中川大志は実家暮らしで場所は取手か板橋?家族構成は?

中川大志
スポンサーリンク

ドラマ「ボクの殺意が恋をした」の主演が決まった中川大志さん。

中川大志さんの実家について板橋区説や取手説が出ているんですがどうなんでしょうか?

また中川大志さんは実家暮らしなんでしょうか?

中川大志さんの実家の家族構成はどうなっているんでしょうか?

まとめて調べてみました。

スポンサーリンク

中川大志の実家は板橋?取手?

中川大志さんの実家については、東京都板橋区説と茨城県取手市説があります。

中川大志さんの出身校を調べると

  • 高校は、堀越高校(東京都中野区)
  • 中学は、取手市立取手第二中学校(茨城県取手市)
  • 小学校は、取手市立稲小学校(茨城県取手市)

となっています。

中川大志さんの小中学校は、茨城県取手市にあるので実家は茨城県取手市にあるだろうと思っていました。

一方の、東京都板橋区説のもとになっているのは、中川大志さんの出身中学が板橋区内の公立中学校ということのようです。

中川大志さん自身が出身中学について言及していないので、どちらがが正しいとも言い切れないです。

ただ、茨城県取手市説のほうが多いようです。

中川大志は実家暮らし?

中川大志さんは、現在実家暮らしをしていると言う説もあります。

実家が都内の板橋区なら可能性もありますが、取手市だった場合は少し遠いですよね。

また、出身高校は中野区の堀越高校なので、すでに仕事が忙しかった高校時代には都内に拠点を移動している可能性もありますよね。

中川大志さんは、部屋に虫がいるのを見つけて父親にHELPを頼んだという逸話があるので、現在は1人暮らしをしている可能性は高いです。

この辺は、全て仮定での話になるので、詳しいことが分かったら補足しますね。

中川大志の家族構成は?

中川大志さんの家族構成は、両親と2歳年上の姉がいる4人家族と言われています。

あと、シーズーのロビンと言うワンちゃんがいるそうです。

中川大志さんの父親は

中川大志さんは父親となかよしで、小学4年の時に3歳から習っていたジャズの帰りに父親と歩いているところをスカウトされています。

中川大志さんの父親は古着好きで、小学生の頃から一緒に服を買いに行っていたそうです。

中川大志さんは大の虫嫌いのようで、1人暮らしの部屋に黒い動き回る虫を見つけて、家に来てとHELP電話したそうです。

中川大志さんの母親は

中川大志さんの母親は、几帳面できれい好きだったそうです。

そんな母親の几帳面さが中川大志さんにも受け継がれているようで、水回りを使うたびにキレイにするそうです。

中川大志さんの姉は

中川大志さんがイケメンなので、2歳年上のお姉さんも美人ではという声が上がっています。

中川大志さんのお姉さんは、礼儀正しく物事ははっきり言う性格のようです。

中川大志さんの出演作に対しては、結構厳しくダメ出しをしてくれるようです。

中川大志さん姉弟は、仲が良いけど小さい頃は結構壮絶な喧嘩もしたそうです。

お姉さんの方が強かったようです。

中川大志は実家のまとめ

中川大志は実家暮らしで場所は取手か板橋?家族構成は?について調べてみました。

中川大志さんの実家については板橋区説と取手市説がありますが、出身学校が取手市説が多いので実家は取手市じゃないかと思われます。

中川大志さんは、おそらく高校時代から仕事も忙しかったので一人暮らしをしているのではと思います。

なので、現在は実家暮らしはしていないと思われます。

家族は、両親と姉の4人家族+犬一匹です。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました