中川大志と橋本環奈の身長差は理想的?共演映画についても

中川大志
スポンサーリンク

熱愛が発覚した中川大志さんと橋本環奈さん。

2人の身長差は理想的という声が多いので調べてみました。

中川大志さんと橋本環奈さんが共演した映画についても調べてみました。

スポンサーリンク

中川大志と橋本環奈の身長差はいくつ?

中川大志さんと橋本環奈さんは、2022年10月24日にスクープされて熱愛が発覚しました。

ビッグカップルですから幸せになって欲しいですよね。

ところで2人の容姿を見比べると、中川大志さんの高身長と橋本環奈さんとの身長差が気になります。

  • 中川大志さん:179cm
  • 橋本環奈さん:152cm

中川大志さんと橋本環奈さんの身長差は、なんと27cmもあるんですね。

カップルの理想の身長差は?

中川大志さんと橋本環奈さんの身長差27cmはカップルとしてどうなんでしょうか?

女性側から見た彼との理想の身長差は

  1. 自分より15cm高い
  2. 自分より20cm以上高い
  3. 自分より10cm高い

という順です。(出典:https://cancam.jp/archives/1128726

中川大志 写真集『maka hou』

中川大志 写真集『maka hou』

中川 大志
2,860円(11/25 00:31時点)
Amazonの情報を掲載しています

実際の彼氏との身長差で見ると

  1. 自分より20cm以上高い
  2. 自分より15cm高い
  3. 自分より10cm高い

というように、1位と2位が逆転しているようです。(出典:https://cancam.jp/archives/1128726

ということは、中川大志さんと橋本環奈さんの27cmという身長差はありありのようですね。

この視聴差だと、橋本環奈さんは中川大志さんとキスするときは背伸びをして下から見上げる感じですよね。

男子としては、キュンしちゃいそうですよね。

中川大志と橋本環奈の身長差に対する世間の声は

中川大志さんと橋本環奈さんの身長差27cmに対して世間ではどう見ているんでしょうか?

橋本環奈 写真集 NATUREL

橋本環奈 写真集 NATUREL

橋本 環奈
4,620円(11/25 21:29時点)
Amazonの情報を掲載しています

やはり世間でも中川大志さんと橋本環奈さんの27cmという身長差に羨望の声が出ているようですね。

中川大志と橋本環奈の共演映画は?

中川大志さんと橋本環奈さんが最初に共演したのは、2014年のドラマ「水球ヤンキース」でした。

ただ、当時は2人の接点は殆どなかったものと言われているので「普通の共演者」というレベルだったんだろうと思われます。

時は流れて、2022年公開の映画「ブラックナイトパレード」で2人は再び共演しています。

どうやら中川大志さんは、この映画で橋本環奈さんと再び共演したことで距離が縮まったと言われています。

映画「ブラックナイトパレード」の撮影は2022年6月頃から始まって、同年の9月頃から交際につながったとスクープした女性自身では書かれています。

中川大志と橋本環奈の身長差のまとめ

中川大志と橋本環奈の身長差は理想的?共演映画についても調べてみました。

中川大志(179cm)さんと橋本環奈(152cm)さんの身長差は、なんと27cmもあります。

女性が交際している男性との身長差で一番多いのが20cm以上ということなので、世間ではあるあるの身長差とも言えます。

中川大志さんと橋本環奈さんは2014年のドラマ「水球ヤンキース」で一度共演していますが、このときはほとんど接点はなかったものと思われます。

2人が急速に近づいたのは、2022年公開の映画「ブラックナイトパレード」の撮影で再開したのがきっかけと言われています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました