重岡大毅が愛子さまの推しジャニの理由は!?

重岡大毅
スポンサーリンク

皇族である愛子内親王(愛子さま)にも推しジャニが居るというのは、ある意味皇室が身近に感じられます。

愛子さまが推しジャニに選んだのはジャニーズWESTの重岡大毅さんです。

重岡大毅さんにとっても愛子さまから推しジャニに選ばれたことは嬉しいでしょう。

重岡大毅さんが愛子さまの推しジャニに選ばれた理由について調べてみました。

スポンサーリンク

重岡大毅は愛子さまの推しジャニ

TBSのドラマ「家族募集します」でシングルファーザー役を演じている重岡大毅さん。

重岡大毅さんは、ジャニーズWESTのメンバーで俳優でもあり人気が高いですよね。

そんな重岡大毅さんさんに目をつけたのは、他でもない皇族である愛子内親王(愛子さま)というので、驚きますよね。

ある意味、皇族と言えどもジャニーズが推しで、重岡大毅さんの出演する番組が楽しみというのは、同じ世界の人という感じがして親近感が湧いてきますよね。

愛子さまは3月3日配信の「週刊女性PRIME」で

  • 今の推しがジャニーズWESTである
  • メンバーの中では重岡と藤井流星がお気に入り
  • 2人の誕生日には、生誕祭という個人的なお祝いも行う

と明らかになりました。

愛子さまの非公開の個人的なインスタでは、個人的に生誕祭の様子も載せているそうです。

愛子さまが個人的に生誕祭もしているなんて、なんか嬉しくなっちゃいますよね。

重岡大毅が愛子さまの推しジャニになった理由

愛子さまが、キラキラしたいかにもアイドルよりは落ち着いていて実直そうな男性が好きという感覚は理解できそうな気がします。

重岡大毅さんは関西弁を使っていて、その上面白いというのが愛子さまのお気に入りの理由の一つのようです。

皇室育ちで関西弁に触れる機会も少ない愛子さまにとっては、バラエティで見せる重岡大毅さんのトークが新鮮で心地よかったのかもしれないですね。

重岡大毅さんは、役を演じる際にしっかりと台本を読みこなす上に癖の強い役でもしっかりと演じられるという俳優としての姿勢にも愛子さまは惹かれているかもしれないですね。

世間の声は

重岡大毅さんが愛子さまの推しジャニだったことについて、世間ではどのように受け入れているんでしょうか?

世間も、愛子さまに推しジャニが居ることに親近感を感じているようですね。

皇室と聞くと、なんか異次元の世界のように思っていたのが一気に身近に思えちゃいますよね。

あくまでも愛子さまの推しジャニが重岡大毅さんということで、大きな騒ぎになっているようではないですね。

重岡大毅は愛子さまの推しジャニのまとめ

重岡大毅が愛子さまの推しジャニの理由は!?について調べました。

皇室の愛子さまに推しジャニが居るということ分かって、身近な感じがして驚きですよね。

でも、記事執筆時点で19歳という年齢からすれば、推しジャニがいて生誕祭もやっているっていうのは普通のこととも言えます。

そういうことが、普通に世間にも知られるというところが開かれた皇室という感じでいいですね。

重岡大毅さんにとってもファンの一人に愛子様が居るというのは嬉しいことではないかと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました