小芝風花の父親は離婚して上海でラーメン屋?母親や兄弟は?

小芝風花
スポンサーリンク

ドラマ「彼女はキレイだった」で中島健人さんとW主演している小芝風花さん。

小芝風花さんはどういう家庭で育ったのか気になりました。

小芝風花さんのご両親は離婚しているようで母子家庭で育ったようです。

母親や兄弟はどうしているのでしょうか?

父親は上海で日本料理を扱うラーメン屋を経営しているようです。

詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

小芝風花の家族構成は?

小芝風花さんのプロフは

  • 本名:小芝風花(こしば ふうか)
  • 生年月日:1997年4月16日生まれの24歳
  • 出身地:大阪府堺市堺区
  • 身長:158cm

となっています。

小芝風花さんの実家は

小芝風花さんの出身地は、プロフから大阪府堺市堺区までは分かっています。

小芝風花さんの出身校を調べると

  • 堺市立浅香山小学校:大阪府堺市堺区今池町5丁4−43
  • 堺市立浅香山中学校:大阪府堺市堺区今池町5丁3−番8号

となっているので、実家の場所は「大阪府堺市堺区今池町」周辺ではと思われます。

小芝風花さんの家族構成は

小芝風花さんの家族構成を調べると、両親と姉と妹の5人家族ということが分かりました。

小芝風花さんが小学生の時に両親が離婚しているので、母子家庭で育ったようです。

小芝風花さんの母親は

小芝風花さんの母親については、本人が多くは語っていないので詳しいことはわかりませんが、インタビューなどで小芝風花さんが話した内容から拾い出してみました。

小芝風花さんは、芸能界入りするまでの小学3年から中学2年までフィギュアスケートを習っていたことはよく知られています。

両親が離婚しているので、小芝風花さんの母親は3人の子育てをしながら小芝風花さんのフィギュアスケートも支えていたので大変だったと思います。

小芝風花さんがフィギュアスケートを続けるための、レッスン料や衣装など結構費用がかかるので母親もしくは母親の実家がお金持ちではないかという声もあります。

小芝風花 写真集 『 F 』

小芝風花 写真集 『 F 』

小芝 風花
2,640円(09/21 17:31時点)
発売日: 2019/01/27
Amazonの情報を掲載しています

小芝風花さんの姉と妹

小芝風花さんの姉はすでに結婚していて娘もいるということです。

小芝風花さんと姉との年齢差はよく分かっていません。

小芝風花さんの妹は5歳年下という情報があります。

小芝風花の父親は上海でラーメン屋経営?

小芝風花さんが小学生の頃に離婚した父親は、中国の上海で日本料理の居酒屋を経営しているという情報があります。

場所は、上海の復旦大学の裏手にあるようです。

お店の名前は「神拉面」ということです。

小芝風花さんの父親は離婚しているとは言え、店内に小芝風花さんや姉妹の写真を貼ってあるということは、今でも小芝風花さんの家族への思いはあるようですね。

小芝風花の父親のまとめ

小芝風花の父親は離婚して上海でラーメン屋?母親や兄弟は?について調べました。

小芝風花さんの家族構成は、両親と姉と妹の5人家族でした。

ただ小芝風花さんが小学生の時に離婚しているので、母子家庭で育っています。

小芝風花さんは小学生からフィギュアスケートを習っていて、子供3人とスケートの費用を考えると母親もしくは母親の実家が金持ちだったという可能性があります。

離婚した父親は、上海の復旦大学の裏手にある「神拉面」というラーメン店を経営しているようです。

お店の中には小芝風花さんの写真などが貼られてあり、今でも小芝風花さんらへの思いが強いと思われます。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました