小芝風花があざとい嫌いの理由は?女子から可愛くないと声が?

小芝風花
スポンサーリンク

7月期ドラマ「彼女はキレイだった」の主演が決まっている小芝風花さん。

演技もうまくて好きな女優さんなんですが、「あざとい」とか「嫌い」と言う声が出ています。

また小芝風花さんは同性からも「可愛くない」と言う声が出ているようです。

小芝風花さんにアンチな声が上がる理由について調べてみました。

スポンサーリンク

小芝風花があざとい嫌いと言われる理由は?

小芝風花さんは、可愛いし結構好きなんですけどね。

小芝風花さんには、「あざとい」とか「嫌い」と言った声が出ているのはどうしてなんでしょうか?

共演者と噂になるから説

小芝風花さんは、今までに共演した広田亮平さんと間宮祥太朗さん、中村倫也さん、味方良介さんらと仲が良いのではと噂になっています。

共演者との熱愛などが噂になると

  • 双方に対して持っているイメージが良好な場合は、応援すると思います。
  • どちらかに対して、あまり高評価でない場合はアンチになる場合もある。

と言ったケースがあると思います。

噂になるケースが多いほど、アンチなイメージに繋がるケースは増えると思います。

こうしたケースで、一度でも小芝風花さんに対してイメージが崩れてしまうと、なかなかもとには戻れなくなるようです。

あざとい説

小芝風花さんは、最近では主演を演じるケースが多くなっています。

これは、小芝風花さんの作品への意気込みや演技力が広く評価されているからだと言えます。

小芝風花さんが高い演技力で演技して役柄になりきればなりきるほど、見てる側からは「上手い」「下手」や「あざとい」と言った評価が出てきます。

でも、これは見る側の主観により評価が変わる部分なので、「あざとい」とい声が出てもそれはそれで自然な反応といえます。

主張が強すぎる説

小芝風花さんのように仕事に対して真面目な人の特徴として、「人見知りで負けず嫌い」名面があると言えるでしょう。

それ自体は、小芝風花さんが仕事に対して真摯に取り組む原動力でもあるし、演技力を高めていく上では必要な部分だと思います。

小芝風花さんのこうしたストイックな面も、見る側の主観に寄っては高評価にもつながるし、「あざとすぎて嫌い」という評価にも分かれる部分ですね。

小芝風花が女子から可愛くないと声が出る理由は?

小芝風花さんが優しくてルックスもよく性格が万人に受け入れられる女優であれば、同性からの評価もものすごく安定していると思います。

でも、小芝風花さんの場合は同性から「可愛くない」と言った声も見られます。

小芝風花さんの同性からの評価は、ルックスそのものを対照とすることもありますが、小芝風花さんの醸し出す雰囲気や印象でも代わってくると思えます。

異性から見た場合は、ルックスが一番なのは間違いないでしょうけれどもね。

私は、小芝風花さんは見た目も可愛いし、漂う雰囲気も可愛いので好きな人です。

でも、同性から見ると共演者とのウワサや演技している姿や普段の様子などあらゆるシーンで評価しているので、直感的もしくは感性で「可愛くない」と言う評価出るかもしれないですね。

この辺も、個人の感性による分が大きいので、良いとも悪いとも言えない部分だと思います。

小芝風花があざとい嫌いのまとめ

小芝風花があざとい嫌いの理由は?女子から可愛くないと声について調べました。

小芝風花さんに「あざとい」とか「嫌い」と言った声が出る要因は、共演した俳優との熱愛の噂が出たり、演技や性格面を見た人の主観の影響が大きそうです。

また、同性の場合は小芝風花さんのあらゆる面を見て評価しているようです。

小芝風花さんに、「あざとくて嫌い」とか「可愛くない」と言う評価が出るのは、小芝風花さん自身の人気が高いことの裏返しでもり正当な評価でもあると思います。

もちろん、高く評価している人が多くいるというのが事実でもあります。

小芝風花さんには好意的評価も多いので、アンチな評価自体を否定するのも平等性に欠けると思いました。

小芝風花さんのこれからの活躍が楽しみですね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました