戸田恵梨香があざとい嫌いの理由は?女子から可愛くないと声が?

戸田恵梨香
スポンサーリンク

日テレの7月期ドラマ「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」の主演が決まっている戸田恵梨香さん。

演技もうまくて好きな女優さんなんですが、「あざとい」とか「嫌い」と言う声が出ています。

また戸田恵梨香さんは同性からも「可愛くない」と言う声が出ているようです。

戸田恵梨香さんにアンチな声が上がる理由について調べてみました。

スポンサーリンク

戸田恵梨香があざとい嫌いと言われる理由は?

戸田恵梨香さんは、可愛いし結構好きなんですけどね。

戸田恵梨香さんには、「あざとい」とか「嫌い」と言った声が出ているのはどうしてなんでしょうか?

電撃結婚したから説

戸田恵梨香さんは、2020年の12月10日に松坂桃李さんとの電撃結婚を発表しました。

戸田恵梨香さんは、過去にも加瀬亮さんや松山ケンイチさん、綾野剛さん、成田凌さんと言ったイケメン俳優とばかり熱愛の噂が上がったりしていました。

いままでイケメン俳優と噂になるなどして、相手俳優のファンからすれば「嫌い」と言う声が上がって仕方ないかもしれないですね。

でも、松坂桃李さんと結婚したことで双方のファンから祝福する声も上がっています。

戸田恵梨香さんが素敵すぎるほど、相手の俳優がイケメンすぎるほど応援してくれるファンと、アンチなファンとが存在するのは避けられないんですね。

あざとい説

戸田恵梨香さんには

  1. そんなに美人じゃないのに、たびたび主演女優に抜擢されている。
  2. 痩せすぎで女性の柔らかさを感じられない。
  3. 性格が良くなく、共演者に手を出す。

というような評価があるようです。

1について言えば、戸田恵梨香さんの演技力が評価されていることの証ですよね。

2と3については、戸田恵梨香さんを見る側の主観に影響される部分とも言えます。

つまり、戸田恵梨香さんが「あざとい」と言われるのは見る側の主観に左右されるということになります。

主張が強すぎる説

戸田恵梨香さんは、素直な割には性格面で危惧される声があります。

  • 態度が横柄すぎる。
  • 自分の我を通しすぎる。
  • 思ったことをはっきり言う。

と言ったことが上がってきました。

戸田恵梨香さんが女優として地位を上げていくには、素直で誰にも受け入れられる優しさも必要ですが、芸能界で地位を上げていくには自分の主張もしっかり通していくことも必要だと思います。

とは言ってもファンからすれば、過度の主張の強さはアンチな声を生みやすいのも確かでしょう。

でも、戸田恵梨香さんが主張を強く出すのは、仕事に対しての意識が高いからでしょう。

戸田恵梨香さんのこうした面は、仕事への意気込みと評価されれば高評価に繋がります。

一方、自己主張が強すぎると評価されればアンチな評価に繋がります。

戸田恵梨香さんの人気が上がれば上がるほど、2つの評価が出やすくなります。

裏を返せば、戸田恵梨香さんの人気の高まりが確かで実力も伴っていると言えるでしょう。

戸田恵梨香が女子から可愛くないと声が出る理由は?

戸田恵梨香さんが優しくてルックスもよく性格が万人に受け入れられる女優であれば、同性からの評価もものすごく安定していると思います。

でも、戸田恵梨香さんの場合は同性から「可愛くない」と言った声も見られます。

例えば

  1. 共演者キラーと見られている。
  2. 自己主張が強すぎる。

1の場合は、同性にとっては受け入れがたい部分かもしれません。

2については、同性・異性を問わずアンチな考えは生じます。

ただ、あくまでもそこには主観も絡むということも含んで置くべきですね。

戸田恵梨香さんに対して、同性からも「可愛くない」と言う声があるのは考えられますが、逆に「可愛い」と受け止める声もあります。

どちらも、受け止める側の主観が含まれるので、正しいとも間違っているとも言えないでしょう。

戸田恵梨香があざとい嫌いのまとめ

戸田恵梨香があざとい嫌いの理由は?女子から可愛くないと声について調べました。

戸田恵梨香さんが松坂桃李さんと結婚したことで、アンチに転じたファンも居ることは確かなようです。

また「あざとい」「自己主張が強い」と言った見方についても、戸田恵梨香さんの実力が評価されていることから当然出てくると考えて間違いないでしょう。

戸田恵梨香さんを応援する意見とアンチな意見が出るのは、戸田恵梨香さんの実力が本物ということの証でもあるようです。

戸田恵梨香さんのこれからの活躍が楽しみですね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました