亀梨和也と大政絢の熱愛再びとは?ドラマ共演で可能性はある?

亀梨和也
スポンサーリンク

9月25日から放送されるNHKのドラマ「正義の天秤」で主演する亀梨和也さん。

ドラマ「正義の天秤」で亀梨和也さんと共演するのは、大島優子さんや奈緒さんの他に大政絢さんと発表されています。

大政絢さんが共演となると過去の熱愛疑惑が再び気になるので調べてみました。

スポンサーリンク

亀梨和也と大政絢の熱愛とは?

亀梨和也さんと大政絢さんは、2010年1月のドラマ「ヤマトナデシコ七変化」で共演しています。

ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」の中では、2人のキスシーンもありかなり話題になっていたと記憶しています。

ドラマ共演で亀梨和也さんと大政絢さんの距離は縮まったようにも見え熱愛が噂になっていました。

亀梨和也と大政絢の熱愛疑惑

当時の亀梨和也さんと大政絢さんの熱愛の噂について調べてみました。

  • ドラマの撮影中に大政絢さんは亀梨和也さんに差し入れ攻勢でアタックした。
  • 一般人が2人のデートを目撃したと投稿されていた。
  • 2人の路上キス写真もあった。

これらの情報から、亀梨和也さんと大政絢さんは熱愛関係だったと思われたようです。

でも、ジャニーズはスキャンダルになった女優とは共演NGにするという情報もあります。

亀梨和也さんと大政絢さんは、2017年の映画「PとJK」で再共演したので、当時の熱愛疑惑はガセネタの可能性が高そうです。

亀梨和也と大政絢のドラマ共演で熱愛の可能性はある?

9月25日から放送されるドラマ「正義の天秤」で再び共演することになったことで、亀梨和也さんと大政絢さんは再び熱愛になる可能性はあるんでしょうか。

ただ大政絢さんは現在ONE OK ROCKのリーダー・Toruさんとの結婚が目前と言われています。

亀梨和也さんと大政絢さんが再び共演することで、熱愛が再びという声もあるようですがどうなんでしょうか?

2人が熱愛しているという噂が出た後、映画「PとJK」で再共演した時には熱愛と言う声は上がりませんでした。

Toruさんとの結婚が目前と言われている大政絢さんには、その可能性は無いと思えます。

世間の声は

亀梨和也さんと大政絢さんの再共演について世間はどう見ているんでしょうか?

世間の声でも、亀梨和也さんと大政絢さんの再共演を喜んでいる声が多いです。

中には、2人が「PとJK」で再共演した際にも熱愛にはならなかったので、今回もありえないと見抜いている声もあります。

やはり、ドラマ「正義の天秤」での再共演で再び熱愛という声は出そうにないですね。

まとめ:亀梨和也と大政絢の熱愛再び

亀梨和也と大政絢の熱愛再びとは?ドラマ共演で可能性はある?について調べました。

亀梨和也さんと大政絢さんは、2010年のドラマ「ヤマトナデシコ七変化」で共演した時に熱愛の噂が出ました。

でもしばらくして熱愛の噂も消えています。

亀梨和也さんと大政絢さんは2017年のドラマ「PとJK」で再共演しましたが熱愛という噂は出ませんでした。

今回のドラマ「正義の天秤」で再共演することで、一部に再び熱愛かという声もあるようですが、大政絢さんもONE OK ROCKのリーダー・Toruさんとの結婚が目前と言われていて、亀梨和也さんと熱愛ということにはなりそうもないです。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました