藤ヶ谷太輔の演技力評価はどう?下手なの上手いの?

藤ヶ谷太輔
スポンサーリンク

映画「そして僕は途方に暮れる」で主演の菅原裕一役を演じる藤ヶ谷太輔さん。

Kis-My-Ft2のメンバーでもある藤ヶ谷太輔さんは、歌や踊りには定評があります。

藤ヶ谷太輔さんの俳優としての演技力はどうなんでしょうか?

藤ヶ谷太輔さんの演技は上手いのか下手なのかと言う視点から調べてみました。

スポンサーリンク

藤ヶ谷太輔の演技は下手なの上手いの?

藤ヶ谷太輔さんの演技は下手なのか上手いのかと言うところは気になるところです。

実は、藤ヶ谷太輔さんはKis-My-Ft2としてデビューするよりも以前に俳優デビューをしているんですね。

Kis-My-Ft2は2011年8月にCDデビューしていますが、活動は2005年7月に結成されて依頼のことです。

藤ヶ谷太輔さんは、それ以前の1999年にドラマ「怖い日曜日 友達のJ君」でドラマ初出演を果たしています。

Kis-My-Ft2デビュー後の2012年7月の連ドラ「ビギナーズ!」では、単独初主演もしているんですね。

ということは、藤ヶ谷太輔さんの演技力にはある程度期待できると思うんですが、世間の評価はどうなんでしょうか?

演技が下手の声

藤ヶ谷太輔さんの演技が「下手」と言う声にはどういう声があるんでしょうか?

結論から言うと、藤ヶ谷太輔さんの演技が下手という声は見つかりませんでした。

となると、藤ヶ谷太輔さんの演技が上手いという声にはどういった物があるか気になりますよね。

やめるときも、すこやかなるときも (DVD-BOX)

やめるときも、すこやかなるときも (DVD-BOX)

藤ヶ谷太輔, 奈緒, 五関晃一, 手塚理美, 火野正平
9,681円(10/27 21:59時点)
Amazonの情報を掲載しています

演技が上手いの声

藤ヶ谷太輔さん演技が上手いという声にはどういう物があるのでしょうか。

ちょうど今公演中の舞台「ドン・ジュアン」の評価が中心ですけど、藤ヶ谷太輔さんの演技評価は素晴らしいですね。

中でも、プロの舞台俳優さんにも引けを取らないというところが、藤ヶ谷太輔さんの演技力の評価そのものではないかと思えますよね。

せっかくなので、藤ヶ谷太輔さんのドラマでの評価も見てみましょう。

藤ヶ谷太輔さんの2019年のドラマ「ミラーツインズ」での評価ですね。

このとき藤ヶ谷太輔さんは、葛城圭吾と葛城勇吾という2人の役を演じました。

1人で2役を演じるというのは、それぞれの役柄を分けて演じなければいけないので、そこそこの演技力が要求されるんですね。

これらの声からも、藤ヶ谷太輔さんの演技は本物であると言えそうですね。

藤ヶ谷太輔の演技力評価は?

それでは、藤ヶ谷太輔さんの演技力の評価はどうなんでしょうか?

過去の作品での評価

過去の作品での藤ヶ谷太輔さんを見てみましょう。

2020年のドラマ「やめるときも、すこやかなるときも」

藤ヶ谷太輔さんは、過去の女性に縛られてもがく家具職人の須藤壱晴を演じていました。

この作品でも、難しい表現が要求されていたところを藤ヶ谷太輔さんはきちっとこなしています。

藤ヶ谷太輔さんの演技はすごく柔軟で、人を引きつける表現力が素晴らしいという評価もあります。

ジャニーズの俳優の中でも、藤ヶ谷太輔さんの演技力はトップクラスではと言う声も出ています。

まとめ:藤ヶ谷太輔の演技力評価

藤ヶ谷太輔の演技力評価はどう?下手なの上手いの?について調べました。

藤ヶ谷太輔さんは、舞台でもドラマでも映画でもしっかりと役になりきっている上に、見るものを巻き込むほどの表現力を持っているようです。

藤ヶ谷太輔さんの演技力には、もはや「演技が下手」と言った声さえ生まれないほどの圧倒的な演技力があるようです。

公開街の映画「そして僕は途方に暮れる」は、原作が同名の舞台なので藤ヶ谷太輔さんの持てる力のすべて見れるかもしれないですね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました