生見愛瑠(めるる)の演技は下手なの?モデルなのに上手いかも?

生見愛瑠
スポンサーリンク

モデルの「めるる」こと生見愛瑠さんが、杉咲花さんと杉野遥亮さんのドラマ「恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール」にレギュラー出演することになりました。

SNSでは生見愛瑠さんの演技は好評だったようです。

生見愛瑠さんの女優経歴と演技力について調べてみました。

スポンサーリンク

生見愛瑠(めるる)の演技は下手なの上手いの?

モデルの生見愛瑠さんが新ドラマ「恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール」にレギュラー出演するということで話題になっています。

生見愛瑠さんがレギュラー出演することで気になるのは演技が上手いのか下手なのかということですね。

生見愛瑠の女優歴は

生見愛瑠(めるる)の女優歴を調べると、結構少ないですね。

  • 2018年:AbemaTV「太陽とオオカミくんには騙されない」スポット
  • 2018年:AbemaTV「Popteenカバーガール戦争」スポット
  • 2018年:AbemaTV「イマっぽTV」スポット
  • 2021年:ドラマ「おしゃれの答えがわからない」主演木ノ宮茜役
  • 2021年:ドラマ「恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール」橙野ハチ子役

生見愛瑠さんは2021年からドラマにレギュラー出演してるんですね。

でも、「おしゃれの答えがわからない」は、深夜放送の全4話だったのであまり視聴者の目には止まらなかったようですね。

放送が始まったばかりの「恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール」はGP帯のドラマで、モデル出身の生見愛瑠さんの演技に注目が集まっているようですね。

生見愛瑠の演技は上手いの下手なの?

生見愛瑠さんはモデル出身というルックスから、GP帯のドラマにレギュラー出演となると注目を集めそうですね。

夏ドラマの「TOKYOU MER]にモデル出身の佐藤栞里さんがレギュラー出演して演技力が話題になっていたので、生見愛瑠さんの場合も期待が持てそうですね。

生見愛瑠の演技は下手?

生見愛瑠さんの演技について、下手という声があるか調べてみました。

生見愛瑠さんの演技については、今のところは上手いのか下手なのかは未知数のようですね。

どちらかというと、生見愛瑠さんだから演技はそっちのけで好きという感じですね。

生見愛瑠の演技は上手い?

生見愛瑠さんが、ドラマ「恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール」にレギュラー出演したことで演技について評価が出ているようです。

ドラマ「恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール」を見た視聴者のコメントを見ると、生見愛瑠さんのファンが演技に対して期待感を持っている様子が感じられます。

生見愛瑠の演技への期待

夏ドラマ「TOKYOU MER」に出演したモデルの佐藤栞里さんの演技の評価が良かったので、同じモデル出身の生見愛瑠さんの演技への期待も高いと思います。

生見愛瑠さんがGP帯ドラマ初出演でレギュラーというのも、佐藤栞里さんのケースと似ているので期待されます。

まだドラマも1話が終わったばかりで、生見愛瑠さんの出番も少ないので演技力については未知数です。

これからの生見愛瑠さんの演技の実力を見守ってみましょう。

まとめ:生見愛瑠(めるる)の演技

生見愛瑠(めるる)の演技は下手なの?モデルなのに上手いかも?について調べました。

秋ドラマ「恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール」にレギュラー出演で話題になっている生見愛瑠さんの演技力は未知数のようです。

生見愛瑠さんのファンの方たちが大いに期待しているようすが伝わってきます。

同じモデル出身の佐藤栞里さんのように、高評価が出るといいですね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました