江口のりこの旦那さんはアメリカ人なの?結婚観と独身のわけ?

江口のりこ
スポンサーリンク

脇役ながらも独特な存在感で良い味を出している江口のりこさん。

年齢的には結婚していても可笑しくないので調べたら旦那がアメリカ人と言う情報がありました。

気になるので情報の真偽について調べました。

さらに、江口のりこさんが現在も独身ならその理由と結婚観についても調べてみました。

スポンサーリンク

江口のりこの旦那さんはアメリカ人なの?

江口のりこさんは、1980年生まれで(42歳)です。

もう結婚していても可笑しくない年齢とも言えますよね。

そこで、江口のりこさんの「結婚」や「旦那さん」について検索してみると「旦那 アメリカ人」と言うキーワードが見つかりました。

やっぱり結婚していたのかと思いましたが、国際結婚していたなんて?

江口のりこはアメリカ人と結婚した?

さらに詳しく調べてみました。

記事執筆時点で、江口のりこさんはアメリカ人と結婚した事実はないどころか未だ独身であることが判明しました。

では、なぜ江口のりこさんに「旦那 アメリカ人」というキーワードがあるのでしょうか?

江口のりこさんの家族について調べていくと双子の姉がいることがわかりました。

実は、この姉がアメリカ人と結婚しています。

この情報がいつの間にか、「江口のりこさんの旦那さんがアメリカ人」に置き換わってしまったようです。

つまり、江口のりこさんは記事執筆時点では独身を貫いているということですね。

江口のりこの結婚観と独身のわけ?

となると、結婚していても可笑しくない江口のりこさんが独身でいるわけが気になります。

江口のりこの結婚観は

江口のりこさんは、2019年の「ボクらの時代」に出演した際に結婚観について触れています。

  • 家族としてのチームワークに憧れる。
  • 「ただいま」「おかえり」と言い合える自分の帰る場所があることに憧れる。

江口のりこさんは、家族の絆や暖かさに包まれることに憧れているようですね。

また結婚しない理由については

こればかりは自分で決めることができないからね。私に聞かないでほしいって思うもん、私のことではあるけど「神様に聞いて」って言いたくなる。

と答えていました。

まぁ、確かに相手があってのことですからね。

出会いという要素が絡んできますものね。

江口のりこの理想の男性像

過去に、江口のりこさんは理想の男性像として「安住紳一郎」さんをあげています。

確かに、安住さんなら安心感あるし温かい家庭が築けそうですからね。

俳優はだめ説

江口のりこさんは、2022年の「週刊朝日」のインタビューで

俳優は絶対にイヤです。どこかでライバル意識があると思うんです。こっちは仕事がいっぱいあって、向こうがなかったり、その反対だったり、絶対あるじゃないですか。そんなときお互い気をつかうと思うんです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/32d6ccf0057b46f9983788905f7bbbee2aaef4f0?page=3

と話しているので、同業者と共演がきっかけで電撃婚と言う可能性は極めて薄いですね。

江口のりこさんは、お酒も飲まないそうで同業者以外との接点も非常に少ないようです。

江口のりこさんが、心を動かされる男性と出会って独身とか決別するのはいつになるのやらですね。

まとめ:江口のりこの旦那さんと結婚観と独身のわけ?

江口のりこの旦那さんはアメリカ人なの?結婚観と独身のわけ?について調べました。

アメリカ人の旦那さんがいるのは、江口のりこさんの双子の姉でした。

江口のりこさん自身は、記事執筆時点で独身のままだそうです。

結婚について調べると、温かい家庭が理想のようで安住紳一郎さんが理想の男性というのもうなずけます。

ただ、俳優との結婚は良しとしないようなので共演からの電撃婚ということも無さそうです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました