上白石萌歌はふっくら太ってる?痩せて顔変わったについても

上白石萌歌
スポンサーリンク

映画「KAPPEI」や映画「夢の雫と星の花」や朝ドラ「ちむどんどん」とこのところ忙しい上白石萌歌さん。

上白石萌歌さんには、ふっくらしてるとか太ってるという情報があるらしい。

その一方で最近は痩せてきたという情報もあります。

可愛いからそういうことは無視したいところですが、気になるので調べてみました。

スポンサーリンク

上白石萌歌はふっくら太った?

上白石萌歌さんは姉の上白石萌音さんと比べると、身長も高いけど全体的にふっくらしたイメージです。

顔立ちも、上白石萌歌さんのほうが丸顔ですよね。

でも、中には「パンパンにデカくて丸い」なんて言う声もあるんですけど、そこまで言われるほどパンパンじゃないですよね。

上白石萌歌はパンパンに太った?

本当に上白石萌歌さんが「パンパンにデカくて丸い」に変化しているのか確認してみましょう。

上白石萌歌さんはデビュー当時からふっくらした感じがあります。

2018年の映画「羊と鋼の森」の頃とデビュー当時と比べると、たしかに少しふっくらとした丸みが増したような気がします。

でも、流石にパンパンと言うほどではないですよね。

姉の上白石萌音さんは、少し身長が低いのに痩せているように見えます。

その点、上白石萌歌さんのふっくらした感じは健康的で良いと思います。

上白石萌歌は痩せた?顔変わった?

これまでは上白石萌歌さんが太っているという前提でしたが、逆に「痩せた」とか「顔変わった」と言う声もあるようです。

これらについても調べてみましょう。

世間の評価は?

上白石萌歌さんが痩せたという声は、実際あるのか調べてみました。

上白石萌歌さんに対する声を拾ってみると、確かに「痩せた」と言う声が多いですね。

実際、今年の「義母と娘のブルース スペシャル」に出ていた上白石萌歌さんの顔は以前と比べるとほっそりしていて痩せたように見えますね。

まぁでも上白石萌歌さんの顔立ちは、痩せたというよりも子供っぽさが消えて大人の顔立ちになったというのが適切な表現のように思えます。

上白石萌歌さんは、可愛らしさに磨きをかけたという感じですね。

まとめ

上白石萌歌はふっくら太ってる?痩せて顔変わったについて調べました。

上白石萌歌さんの顔立ちをデビュー当時から見比べてみると、一時期は丸みを持った健康的な顔立ちになったようです。

でも、最近では大人の女性らしく少しスラッとした顔立ちになったので、痩せたようにも見えるし見た目も少し変化してきたようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました