吉高由里子は若い頃より顔変わった?整形疑惑についても

吉高由里子

吉高由里子さんは年齢よりも可愛いと思います。

若い頃と比べて顔が変わったという声もあるようです。

吉高由里子さんには整形疑惑もあるようなので、含めて調べてみました。

吉高由里子は年齢より可愛いし顔変わった?

吉高由里子さんは、1988年7月22日生まれなので記事執筆時点で34歳になります。

でも吉高由里子さんの可愛さは年齢を感じさせませんよね。

吉高由里子は顔変わった?

吉高由里子さんは、若い頃から可愛かったけど最近では顔が変わったという声もあるようです。

吉高由里子さんは、女優デビュー作の「紀子の食卓」の時からかわいいです。

最新作のドラマ「星降る夜に」の吉高由里子さんを見ても

かわいさに何ら変化がないことのほうが驚きです。

吉高由里子さんの顔が変わったという印象は、あまり感じないですよね。

吉高由里子の顔が変わって見える理由は

吉高由里子さんの顔が変わって見えることについて、仮説を考えてみました。

吉高由里子の演技力説

吉高由里子さんは主演級の演技力を持つ女優さんです。

つまり演じる役になりきれるということです。

作品の設定よっては、明るい役や暗い役などを演じ分けます。

視聴者は、吉高由里子さんが役になりきって見せる表情や雰囲気の変化を見て取って顔が変わったと感じているんじゃないでしょうか?

蛇にピアス [DVD]

蛇にピアス [DVD]

吉高由里子, 高良健吾, ARATA, あびる優, ソニン, 今井祐子
2,600円(02/24 10:05時点)
Amazonの情報を掲載しています

吉高由里子の体型変化説

吉高由里子さんは、2014年~2017年頃に全体的にふっくらとした時期があったようです。

当時は、顔もふっくらとしていたので吉高由里子さんの顔が変わったと感じた可能性もあります。

記事執筆時点での吉高由里子さんは、デビュー当時と変わらぬ体型に戻っているので体型の変化を見て顔が変わったと感じたのかもしれないですね。

吉高由里子の整形疑惑とは?

吉高由里子さんには、整形疑惑もあるようです。

吉高由里子は交通事故で大怪我した

吉高由里子さんは、映画「蛇にピアス」のオーディションで主演が決まった2007年の9月に交通事故にあいました。

同作の主演が決まった数日後の事故で、顎の骨を折る大怪我を負ったそうです。

あごの骨を折った大怪我にも関わらず、映画「蛇にピアス」で変わらぬ美しさを見せた吉高由里子さん。

吉高由里子さんが、顎の骨を折ったことで整形疑惑が出たようです。

でも、吉高由里子さんの顔つきに整形したような形跡は見つからないので単なる噂に過ぎないと思えます。

吉高由里子は若い頃より顔変わったのまとめ

吉高由里子は若い頃より顔変わった?整形疑惑についても調べてみました。

吉高由里子さんが、現在でもデビュー当時と変わらない美貌とかわいさを見せています。

演技のうまい女優さんほど、役を演じるときに別人になったように見せることができます。

そうした役の上での吉高由里子さんの変化を見て、顔が変わったと思う可能性もあります。

吉高由里子さんは、2007年に顎の骨を折る大怪我をしました。

そのために整形疑惑も噂されたようですが、整形したと思われる変化は見つかりません。

吉高由里子さんは、現在もデビュー当時と変わらなく可愛いというのが事実です。

タイトルとURLをコピーしました