天海祐希に結婚歴はある?結婚しない理由や結婚観についても

天海祐希
この記事は約3分で読めます。

宝塚出身の女優の天海祐希さん。

現在の年齢からは結婚していてもおかしくないとも言える天海祐希さん。

そんな天海祐希さんの結婚歴や現在結婚していない理由などが気になります。

彼女の恋愛観や結婚観と合わせて調べてみました。

天海祐希に結婚歴はある?

天海祐希(あまみ ゆうき)さんは、1967年8月8日(56歳)に東京都台東区上野で生まれました。

中学生の時に宝塚歌劇団を目指し始め高校2年(1985年)のときに宝塚音楽学校に主席で入学して、1987年に宝塚歌劇団に入団しています。

1995年12月(当時28歳)には宝塚を退団して、日米合作映画「クリスマス黙示録」で女優デビューしています。

天海祐希の結婚歴は?

結論から言うと、天海祐希さんは未婚で結婚歴すらありません。

天海祐希さんが結婚したというような噂は、天海祐希さんの年齢や過去の交際の噂が原因なんでしょうか?

天海祐希さんとの交際が噂された人物は

松井秀樹さん、吉川晃司さん、真田広之さん、佐々木蔵之介さん、ASKAさん

といった名前が上がっているようです。

実際に交際された方や、噂だけで終わった方が含まれているようです。

天海祐希さんは実際に交際したこともあり、交際歴が結婚歴と間違って受け止められたのかもしれないですね。

天海祐希の恋愛観や結婚観は?

結婚歴があると誤解された天海祐希さんは、恋愛観や結婚観をどのようにイメージしているんでしょうか?

天海祐希の結婚観

天海祐希さんは、以前は「結婚願望はあるけど積極的に結婚したいとは思っていない」というように結婚願望に含みを持った考えを話していました。

でも最近では「一人って寂しくない」とか「自分の生活に、誰かが入ってほしくない」といった発言をしています。

さらに「結婚する気は1ミクロンもありません」とか「結婚する気は全くございません」と宣言しているようです。

天海祐希の恋愛観

結婚する気がない天海祐希さんの恋愛観もかなり独特なようです。

自分のことに精一杯で家族やペットがいたとしても気をまわしてあげられる自信がない。

天海祐希さんは仕事一筋で自分のこと以外に神経を使う余裕が無いのでしょうか?

もはや結婚する気がないと宣言している天海祐希さんの恋愛観も「結婚しない」が前提で成り立っているようです。

天海祐希が結婚しない理由は?

天海祐希さんが「結婚はしない」という結論に至った理由はどこにあるんでしょうか?

いままで調べてきたことをまとめると

  • 根本的に結婚願望がない
  • 自分の家に他人を入れたくない
  • 今の生活を他人のために変えたくない

ということになりますね。

天海祐希さんも記事執筆時点で55歳という年齢から思い描けるのは、いまさら生活環境を変えるのは面倒なのかもしれないですね。

長いこと独身生活をしてきているので、いまさら他人に気遣うのも面倒という気も分からないではありますけどね。

天海祐希に結婚歴はあるのまとめ

天海祐希に結婚歴はある?結婚しない理由や結婚観についても調べてみました。

天海祐希さんは、未だ独身です。

「結婚歴」というきになるワードは、おそらく「交際歴」から波及したものではないかと思います。

天海祐希さんはすでに「結婚しない」を宣言しているので、余程のことがない限りこのまま独身を貫くかもしれないですね。

タイトルとURLをコピーしました