瀧内公美の結婚相手の旦那は誰?歴代彼氏についても

瀧内公美
この記事は約4分で読めます。

大河ドラマ「光る君へ」に出演する女優の瀧内公美さん。

Amazon Prime「思いのまま」編のCMで話題となっています。

ここへ来て実力派女優としての評価があがっているようです。

そんな瀧内公美さんの演技力について調べてみます。

瀧内公美の結婚相手の旦那は誰?

女優の瀧内公美(たきうち くみ)さんについて調べていると、「瀧内公美 結婚」といったワードで検索されていることに気が付きました。

瀧内公美さんの記事執筆時点の年齢は33歳です。

そういう見方をすれば、「瀧内公美 結婚」という検索ワードがあってもおかしくないとも言えます。

一応確認してみましたが、記事執筆時点で瀧内公美さんが結婚しているという情報は見つかりません。

したがって、「瀧内公美さんは結婚していないので旦那さんもいない」ということになります。

もちろん過去に結婚したこともないので、離婚歴もなければお子さんもいません。

「瀧内公美 結婚」が生まれた理由は?

となると気になるのは、「瀧内公美 結婚」という検索ワードが生まれた理由ですよね。

当然この検索ワードの検索意図は、「瀧内公美さんの結婚相手は誰?」と言った知りたいという欲求から生まれていると考えます。

瀧内公美さんが結婚しているのでは思われる理由の一つには、彼女のたたずまいがあげられると思います。

現在瀧内公美さんは33歳ですが、彼女がかもし出す雰囲気はすでに既婚者のように落ち着いた雰囲気だからかもしれないですね。

また2022年に放送されたドラマ「持続可能な恋ですか?」で田中圭さんの元妻役でシングルマザーを公演したことで、ドラマを見た人が「瀧内公美さんの結婚しているドラマは?」と言った検索意図を持って「瀧内公美 結婚」で検索したからかもしれないですね。

その結果「瀧内公美 結婚」という検索ワードが残ってしまったというのも考えられます。

いずれにしても、瀧内公美さんは現在独身です。

瀧内公美の結婚感や好きなタイプは?

瀧内公美さんが現在未婚であることがわかりました。

となると、次に気になるのは瀧内公美さんに結婚願望があるのかどうかというところですね。

瀧内公美に結婚願望はある?

2021年のインタビューで、瀧内公美さんは仕事について

仕事を続けること。続けていくこと。オーダーされる限りはきちんと応えていきたい。誰かのためにではなくて、自分のために、自分でしっかり考えてちゃんとしたものを提示していけたらなと思います。

https://news.ntv.co.jp/category/culture/848842

といったように仕事に対して前向きな気持ちを話しています。

このインタビューから感じ取れるのは、瀧内公美さんは現在は仕事が楽しくてより突き詰めていきたいと考えているように見えます。

恋に時間を割く余裕は無いようにも思えます。

でも別のインタビューでは

「結婚はタイミング次第だし、仕事をしていても結婚することはできる。仕事だけとも思っていないし、逆に結婚だけとも思っていない」

「良いお相手が見つかれば結婚したいなと思っている」

というようにも答えています。

つまり瀧内公美さんは仕事とプライベートは別のことと考えているようですし、結婚願望もしっかり持っているようですね。

瀧内公美の好きなタイプは?

瀧内公美さんの好きなタイプについて、ネットから探ってみました。

  • 毛の薄い人より濃い人が好き
  • 物知りでお話上手な人
  • 相手に気を遣わせない大人の人

といった情報が拾えました。

まとめると、瀧内公美さんは「大人っぽくて度量のある男っぽい人」が好きということでしょうか。

瀧内公美の歴代彼氏は?

瀧内公美さんには、過去交際をしていたか交際の噂があった男性は居るんでしょうか?

  • 俳優の笹野高史さん:2014年の映画『グレイトフルデッド』で共演で噂はあったが噂止まり
  • 俳優の柄本佑さん:2019年の映画『火口のふたり』での共演で噂はあったが噂止まり

他にも木下ほうかさんの名前も出ているようですが、いずれも勝手に噂がたっただけのようです。

瀧内公美さんには結婚願望はあるものの、今のところはお付き合いしている男性はいないようです。

となると、瀧内公美さんの結婚発表はまだまだ先になりそうですね。

瀧内公美の結婚相手の旦那は誰のまとめ

瀧内公美の結婚相手の旦那は誰?歴代彼氏についても調べてみました。

最近目につくようになってきた女優の瀧内公美さんは、大人の落ち着いた雰囲気もあり結婚していてもおかしくないという感じもします。

でも、実際には独身であり既婚歴もないです。

となると結婚願望があるのかということが気になります。

実際結婚願望はあるようですがいまのところ交際している男性がいる様子もなく、結婚はまだまだ先になりそうです。

タイトルとURLをコピーしました