ドラマ「たとえあなたを忘れても」で初主演をすることになった堀田真由さん。
堀田真由さんには「結婚してる?」「旦那は誰?」といった検索ワードがあるようです。
堀田真由さんが既に結婚しているのか?
歴代彼氏や結婚願望などについても合わせて調べてみます。
堀田真由が結婚してる旦那は誰ですか?
堀田真由さんが「結婚してる?」「旦那は誰?」は事実ではないようです。
記事執筆時点において、堀田真由さんは結婚しておらず旦那さんはいません。
では、なぜ「結婚してる?」「旦那は誰?」と言った検索ワードが存在するんでしょうか?
堀田真由が結婚したと勘違いした理由は?
堀田真由さんが結婚してると勘違いした噂が生まれた理由には、彼女の出演した作品が影響しているのではないかと推測されます。
堀田真由さんは、2022年の大河ドラマ「鎌倉殿の13人」で北条義時の(二番目の)妻比奈を演じ注目を集めていました。
また2020年から2023年4月まで13代目ゼクシイガールとして、同社のCMで3年もの間ウェディングドレスを着用していました。
大河ドラマを見て北条義時と「結婚しているのは誰?」とか、ウエディングドレスを着用しているのを見て「誰と結婚した?」というような検索ワードが生まれたのではないかと推測できそうですね。
堀田真由の歴代彼氏は?
堀田真由さんほど人気があると、必ずと言っていいように歴代彼氏は誰?といった噂も上がるようです。
どのような方が堀田真由さんの歴代彼氏ではと噂になったのか調べてみましょう。
堀田真由の歴代彼氏と噂が出たのは誰?
堀田真由さんには、記事執筆時点において熱愛報道は皆無でした。
そこで、どういった方が歴代彼氏と噂になっているのかあげてみます。
- 初恋相手:幼稚園時代の初恋相手
- 鈴木仁さん:ゼクシイのCMで共演した
- 佐藤健さん:「恋はつづくよどこまでも」や「るろうに剣心・最終章The Beginning」で共演した
- 高橋海人さん:「坂上どうぶつ王国」や「ブラック校則」で共演した
- 福士蒼汰さん:2023年のNHKドラマ「大奥」で共演した
といったケースがネット上で見られます。
これらのなかで、唯一彼氏っぽいのは幼稚園での初恋相手くらいですね。
他のケースでは共演したと言うだけで熱愛報道があったわけではないので、視聴者の勝手な妄想的なものが噂として広がっちゃったというイメージですね。
堀田真由の好きなタイプや結婚願望は?
今後堀田真由さんがどういった方と交際に進むのかを見定めるために、好きな退部や結婚願望についても触れてみましょう。
堀田真由の好きなタイプは?
堀田真由さんの好きなタイプをネットから拾ってみると
- 一緒にいて話が盛り上がる人
- オーバーサイズの服を着ている人
- 細かいことに気が付ける人
- 互いに応援しあい、支えあえる人
と言った情報があるようです。
堀田真由さんは、関西出身なのでワイワイと盛り上がる雰囲気がすきなようです。
好きなデートは、あてもなくドライブをしたいとのこと。
自由気ままな空気が好きなんですね。
また恋愛は追いかけるタイプで遠距離も構わないとのことです。
ただし、恋に落ちても表には出さずに周囲には気づかれないほうかもということです。
堀田真由は結婚願望がある?
堀田真由さんに結婚願望があるのかどうか?
こちらに関しては記事執筆時点で25歳という年齢もあり、今現在は余り意識していないようです。
そのためか、堀田真由さんの結婚願望についての情報は見つかりませんでした。
堀田真由の憧れの男性像は?
堀田真由さんには憧れている男性がいるそうです。
堀田真由さんは、芸能界入りを決めた理由に「るろうに剣心」を見て女優になりたいと思ったそうです。
「るろうに剣心」といえば、主演は佐藤健さんです。
堀田真由さんは、芸能事務所のスカウトを断ってアミューズのオーディションでアミューズに所属しました。
佐藤健さんも当時は、アミューズ所属でしたからね。
堀田真由さんは、「喋らなくても立ってるだけで雰囲気のある人」が好きだったようで佐藤健さんに憧れてアミューズに入ったんですね。
ある意味「恋愛は追いかけるタイプ」を地で行ったような行動力だったんですね。
「恋はつづくよどこまでも」や「るろうに剣心・最終章The Beginning」で、憧れの佐藤健さんと共演できて堀田真由さんにとっても感慨深い流れになったんですね。
堀田真由が結婚してる旦那は誰のまとめ
堀田真由が結婚してる旦那は誰?歴代彼氏や結婚願望についても調べてみました。
記事執筆時点で、堀田真由さんには結婚の事実はありません。
当然旦那はいないということです。
堀田真由さんにも歴代彼氏として名前が上がっている人はいますが、今のところ熱愛報道もなくあくまでも噂に過ぎないということですね。
また現在の25歳という年齢からも、結婚願望も今のところはないということでした。