上白石萌音と玉森裕太の身長差はキュン死レベルでお似合いな理由は?

ボス恋 上白石萌音
スポンサーリンク

上白石萌音と玉森裕太の身長差は傍から見てもキュン死レベルに見えます。

上白石萌音と玉森裕太の身長差がどのくらいか調べてみました。

調べているうちに2人の身長差は、とてもお似合いという声が多いことに気が付きました。

なぜそういう声が多いのか気になっちゃうので調べてみました。

スポンサーリンク

上白石萌音と玉森裕太の身長差はどのくらい?

上白石萌音さんと玉森裕太さんの身長差がキュン死レベルと話題になっています。

ちなみに、どういう声が出ているかと言えば

実際に撮影中に遭遇した方の声もあるので、上白石萌音さんと玉森裕太さんの身長差は萌なのは確かなようです。

ドラマ「恋はつづくよどこまでも」で共演した上白石萌音さんと佐藤健さんの間にも、身長差が理想のカップルレベルという声があがっていました。

今回の「オーマイボス恋は別冊で」で共演している上白石萌音さんと玉森裕太さんの身長差はどのくらいなんでしょうか?

2人の身長差はキュン死レベル?

早速、上白石萌音さんと玉森裕太さんの身長差について調べてみました。

上白石萌音さんの公式の身長は、152cmです。

玉森裕太さんの公式の身長は、177cmです。

なんと身長差は、25cmもあるんです。

身長差が30cm近くもあるなんて、キスシーンで玉森くんは苦労しそうな予感もあるけど、見る側からすればキュンの予感も強いですよね。

確か、上白石萌音さんと佐藤健さんの身長差は18cmでした。

玉森裕太さんとは、佐藤健さんとの身長差を7cmも上回っているんです!!

25cmある身長差という時点で、すでに上白石萌音さんと玉森裕太さんのキスシーンが登場すればキュン死レベルという噂が立っています。

萌音ちゃんの背の低さも際立ってるけど、それが可愛いという事実もありますからね。

萌音ちゃんの身長については別の機会で触れましょう。

理想の身長差は

以前マイナビウーマンが実施した、恋人との理想の身長差では

  1. 15cm位と回答した人が、34.9%
  2. 10cm位と回答した人が、26.2%
  3. 20cm位と回答した人が、23.2%
  4. 25cm位と回答した人が、 7.7%
  5.  5cm未満と回答した人が 4.3%

という結果がでていました。

恐らく、カップルが無理なく自然にキスできる身長差は15cm程度なんでしょう。

上白石萌音さんと玉森裕太さんの身長差は25cmということなので、2人のキスシーンは上白石萌音さんと佐藤健さんのキスシーン以上のキュンレベルで、おそらくキュン死レベルなのは間違いないのではと思われます。

予想されるキュン死キスシーン

上白石萌音さんと玉森裕太さんの25cmもの身長差での予想されるキュン死キスシーンはどうなるのか予想してみました。

  • 玉森裕太さんが身をかがめることで、上白石萌音さんとキスするシーン。
  • 上白石萌音さんが、上目遣いで玉森裕太さんと見つめ合うシーン。
  • 上白石萌音さんが背伸びをして、玉森裕太さんとキスするシーン。
  • 玉森裕太さんが、上白石萌音さんを包み込むようにハグするシーン。
  • 玉森裕太さんが、上白石萌音さんの頭をポンポンナデナデするシーン。

どのシーンを見てもキュン死レベルになりそうな予感がします。

このシーンですでにキュン死する人が出ています。

萌音ちゃんが、色んな意味で可愛すぎですよ!!

上白石萌音と玉森裕太がお似合いな理由?

「恋はつづくよどこまでも」の上白石萌音さんと玉森裕太さんのキスシーンやハグシーンを見て、あまりにもお似合いに見えていて、2人は付き合っているのではとか、2人はお似合いと言う声が上がっていました。

「オーマイボス恋は別冊で」共演する上白石萌音さんと玉森裕太さんの場合は、その上を行くキュン死レベルが予想されるので、2人はお似合いという声が上がるのは必至かと思われます。

1話で早くもキュン死レベルのシーンが登場しているので、この先一体どんな仕掛けが出てくるのか、想像しただけでもかなりヤバいですよね。

萌音ちゃんが可愛すぎるだけに、期待が高まります!!

上白石萌音と玉森裕太の身長差のまとめ

上白石萌音と玉森裕太の身長差はキュン死レベルでお似合いな理由について調べてみました。

  • 2人の身長差は、佐藤健との身長差を7cmも上回る25cmもあります。
  • この身長差から起こり得るキスシーンやハグシーンは、予想を上回りもはやキュン死レベルと予想されます。
  • 2人のキュン死レベルのシーンから、すでにお似合いという声も上がり始めています。

この記事を執筆時点では「オーマイボス恋は別冊で」はまだ1話です。

でもすでにキュン死レベルの展開が始まっているので、この先どうなっていくのか期待が膨らんでいきます。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました