佐藤健ハーゲンダッツCM衣装のパーカーのブランドは?

佐藤健
スポンサーリンク

佐藤健ハーゲンダッツCMで、4月2日(金)から放送される「大切な時間」篇に佐藤健さんが出演することが発表されました。

佐藤健さんがCMの中で着ているピンクのパーカーが素敵という声が上がっているので、ブランドについて調べてみました。

スポンサーリンク

佐藤健ハーゲンダッツCM

ハーゲンダッツの新CM「大切な時間」篇では

台本読みをひと休みしてハーゲンダ ッツを取り出し、リラックスする佐藤。ハーゲンダッツを楽しむ至福のひとときを過ごした後、気持ちを切り替えてまた台本読みを再開する

https://www.fujitv-view.jp/article/post-264530/

ということで、ピンクのパーカーを着てハーゲンダッツを食べながらリラックスして過ごす佐藤健さんが見れるようです。

佐藤健さんが「幸せだな」と感じるエピソード

仕事柄、役づくりや身体づくりをする上で、定期的に食事制限をするんですね。最近ずっと食事制限をしていたのですが、そうすると1回のご飯の楽しみとか幸せがすごくて。朝ご飯、昼ご飯、夜ご飯 ですね。この3回が本当に今幸せです。

https://www.fujitv-view.jp/article/post-264530/

俳優をやる上で、役作りで食事制限をするなんて、やっぱり大変なお仕事なんですね。

佐藤健「朝ご飯、昼ご飯、夜ご飯」が幸せ

佐藤健ハーゲンダッツCMのパーカーのブランドは?

さて本題ですが、ハーゲンダッツのCMで佐藤健さんの衣装のピンクのパーカーですが、まだ情報が少なくて完全に特定できていませんが情報を見つけました。

楽天で購入可能ですね


佐藤健ハーゲンダッツCM衣装のまとめ

佐藤健ハーゲンダッツCM衣装のパーカーのブランドについて調べました。

4月2日からオンエアされる、佐藤健さん出演のハーゲンダッツの新CM「大切な時間」篇の衣装のピンク色のパーカーが話題になっていたので、ブランドを調べてみました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました