福原愛の不倫相手Aは誰?エリートサラリーマンってほんと?

トレンドニュース
スポンサーリンク

江宏傑さんとの離婚疑惑で揺れている福原愛さんは、社会貢献に関する新会社設立などの予定で日本に帰国しました。

でも、中華街で別の男性Aと仲良くしているところを目撃され、新たに不倫疑惑が勃発。

そこで気になる男性Aについて調べてみました。

スポンサーリンク

福原愛の不倫相手Aとは

福原あいちゃんと言えば「泣き虫愛ちゃん」で親しまれて、日本中から応援されていましたよね。

そんな福原あいちゃんも、江宏傑さんと結婚してアツアツだと思っていました。

ところが最近、江宏傑さんからのモラハラ報道とか離婚するのでは?なんて情報が流れ込んで心配していました。

そんな矢先の3月3日に、「福原愛さんが子供と旦那を置いて中華以外デート」という衝撃ニュースが舞い込みました。

中華街で不倫デート

福原愛さんは、株式会社omusubiを設立してその手続きなどのために帰国していた中、2月下旬に横浜中華街で長身のイケメン男性Aと仲良くしているところをスクープされました。

中華街では人気店で行列に並んで買った焼売や小籠包を仲良く頬張ったりしたあと、Aさんの高級車でベイエリアのホテルに向かい1泊したとのことです。

ここまでの情報では、「福原愛さんと男性Aは不倫関係?」と疑われても仕方ない状況ですよね。

福原愛さんは

──Aさんとはどのような関係ですか?

「精神的にあまり安定していない私を、サポートしてくれる仲のよい友達の1人です」

──2人でホテルに泊まっている事実を確認しています。

「それは事実ですが、ホテルの部屋は2部屋取っていました」

https://news.yahoo.co.jp/articles/9c24f5316528ee22c225dd8969e198b8f0f220cb

というように、否定しています。

男性Aとは

福原愛さんと噂になっている男性Aとはどんな人でしょうか?

現在ある情報では、

  • 都内の一流企業に勤めるサラリーマンらしい。
  • メジャーリーグで活躍する大谷翔平選手似の高身長イケメンらしい。
  • 福原愛さんとは、6、7年前に知人を介した食事会で知り合ったらしい。

ということです。

男性Aさんが一流企業に勤めているということや、高級車に載っているということから高学歴高年収の男性であることは容易に予想できますね。

ちなみに、昨年結婚が発表された石原さとみさんの旦那さんも一流企業に務めているということで、年収1500万~2000万とか言われていますよね。

そうしたことから、この男性Aさんも年収2000万円位はある方ではと噂されているようです。

福原愛さんは、このところ江宏傑さんとの間で色々あるようで精神的に不安を抱えているようなので、男性Aさんに色々相談して、気分転換に中華以外で楽しんでいただけかも知れないですけど、まっすぐ東京の自宅に戻らずにベイエリアに一泊したことで、変に噂になっちゃったんですね。

福原愛さんと男性Aに間に本当に不倫関係が存在するのかは不明ですが、直撃された福原愛さんが動ぜずに答えていた辺りは、本当に友達関係なのかも知れないですね。

福原愛の不倫相手Aのまとめ

福原愛の不倫相手Aは誰でどんな人か調べてみました。

中華街デートが目撃された、男性Aさんは高学歴高収入のようです。

このところ精神的に不安を抱えている福原愛さんの精神面で支えてくれているというのは本当のようです。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました