ワタナベマホトの収入現在は激減した?

トレンドニュースユーチューバー
スポンサーリンク

3月17日に児童ポルノ禁止法違反容疑で警視庁に逮捕されたワタナベマホトさん。

一時は年収1億とも言われていましたが、3月2日にユーチューバー引退を表明したことで収入が激減したようです。

ワタナベマホトさんの現在の収入はどうなっているのか調べました。

スポンサーリンク

ワタナベマホトの収入は

ワタナベマホトさんは、いっときはチャンネル登録者数200万以上とう人気ユーチューバーで、年収1億以上とか言われていました。

人気ユーチューバー時代

ワタナベマホトさんは、2017年12月に両親に5000万円の家をプレゼントしています。

さらに、「俺が養うから仕事辞めてもいいよ」とまで話したと言います。

ワタナベマホトさんは、最盛期には年収1億は行っているんじゃないかと噂されています。

現在の収入は?

ワタナベマホトさんはユーチューバーを引退したことで、収入が激減していると思われます。

一節では

  • ワタナベマホトさんは、これまで散財していたため貯金もあまりしていない。
  • 違約金や前回の事件被害者への示談金を払っている。
  • 親のために建てた実家のローンもまだ残っている。

という話もあります。

転居もままならない

ワタナベマホトさんは、都心の賃貸マンションから郊外のマンションへ転居を目論んだのに、10件以上審査に落ちたという情報もあります。

どうやら、今回の事件の影響もあるようです。

今泉佑唯さんも夏頃に出産を控えていて、お金がままならないと生活も相当厳しいものになりそうですね。

ワタナベマホトの収入のまとめ

ワタナベマホトの収入現在は激減した件について調べた。

最盛期には、年収1億円とも言われていたけど、ろくに貯金もしていなかったので現在はかなり厳しい状況のようです。

今泉佑唯さんの出産も控えているので、心配ですね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました