ワタナベマホトまた逮捕いつ?今泉佑唯は出産どうする

トレンドニュースユーチューバー
スポンサーリンク

人気ユーチューバーだった「ワタナベマホト」の渡辺摩萌挟容疑者が、再び逮捕されたようです。

「ワタナベマホト」さんは、例の事件ですでにユーチューバーの引退を表明していましたが結局逮捕されてしまったようです。

となると出産を控えている婚約者の今泉佑唯さんのことです。

気になるので調べてみました。

スポンサーリンク

ワタナベマホトまた逮捕いつ?

2020年11月人気ユーチューバーの『コレコレ』が配信番組で明るみに出た「ワタナベマホト」さんがファンだった15歳の少女にわいせつ画像を送らせたという事件について、3月17日に児童ポルノ禁止法違反容疑で警視庁に逮捕されたそうです。

「ワタナベマホト」さんは、3月2日に

「今回の事件を起こしてしまい、自分なりに色々と考えさせて頂いた結果、けじめとして引退させて頂くことにしました」

とユーチューバーの引退を表明していましたが、すでに捜査の手はかなり迫っていたのかもしれないですね。

以前も逮捕されている

「ワタナベマホト」さんは、2019年にも交際中の女性への傷害容疑で逮捕されています。

このときも、ユーチューバーとして活動の活動を休止しましたが半年後には復帰しています。

今回も、引退を表明したものの復帰はしないんでしょうか?

「ワタナベマホト」さんが2度めの逮捕ということで、気になるのはすでに妊娠している今泉佑唯さんですよね。

今泉佑唯は出産どうするの?

今泉佑唯さんは、ワタナベマホトさんとの入籍は白紙になっているようなんですが、縁は切っていないようなんです。

縁が切れない理由

今泉佑唯さんは、生まれてくる子供に対して父親がいないということを避けたいと考えているようなんです。

まぁ、確かに子供にとっては両親が揃っていることはとても大事なことですからね。

今泉佑唯さんとしても、そこのところを重要視しているんでしょうね。

今泉佑唯さんは、事務所や周囲からはワタナベマホトさんとの縁は切るようにさんざん言われているようです。

今のところ今泉佑唯さんは、ワタナベマホトさんとの縁は切っていない様子で、2人で新しい住まいを探したりしていたようです。

最悪、今泉佑唯さんは出産を一人で行うようになるかもしれないようです。

さらに、今泉佑唯さんはワタナベマホトさんとの縁は切っていないことで、所属事務所から見捨てられる可能性も出てきていて、かなり厳しい状況に陥っているようです。

ワタナベマホトまた逮捕のまとめ

ワタナベマホトまた逮捕いつ?今泉佑唯は出産どうするについて調べました。

3月17日に児童ポルノ禁止法違反容疑で警視庁に逮捕された。

逮捕されるのは、2019年にも交際中の女性への傷害容疑での逮捕に続き2度目ということです。

一人残されそうな今泉佑唯さんは、周囲からの縁を切れという声に乗らずにいるために、ワタナベマホトさんの借金返済まで迫られて、追い込まれた状況で出産に向かいそうで心配です。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました