本田誠人の家族構成は?嫁や子供は?

トレンドニュース
スポンサーリンク

演出家で俳優の本田誠人(享年47歳)さんが亡くなったと報じられました。

本田誠人さんは、先月に4年前から膵臓がんで既にステージ4ということを告知していました。

本田誠人さんのお嫁さんやお子さんについて気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

本田誠人の家族構成は?

4日に本田誠人の所属事務所クリオネから発表されました。

「かねてより闘病中でありました弊社所属アーティスト本田誠人が、令和3年1月30日、享年47歳で永眠されましたこと、ご冥福をお祈りいたしますとともに、謹んでお知らせいたします。尚、葬儀は故人の遺志を尊重いたしまして近親者のみにて執り行われました」

本田誠人を惜しむ声が出ています。

本田誠人さんとの別れを惜しむ声が多いのが、彼の活躍が認められていたことの証でもありますね。

嫁さんは

本田誠人さんの嫁さんは、松浦泉さんといいます。

宮崎のケーブルテレビでパーソナリティをされている松浦泉さんは

2006年の宮崎演劇祭「茜色の窓から」で共演したことで交際が始まったそうです。

お二人は、2007年7月7日に結婚されたようです。

家族の仲は良いようで、家族の写真がよく掲載されていました。

お子さんは

本田誠人さんには、3人のお子さんもいらっしゃいます。

長男:空人くん

長女:不明

次男:晴くん(2020年)

本田誠人さんは、生前「一番自慢できる代表作は三人の子供たちである。」を記していて、家族愛を感じます。

本田誠人さんは、自身のツィッターでお子さんたちと一緒の写真を度々紹介していました。

悲しい思いになってしまいます。

本田誠人の家族構成のまとめ

本田誠人の家族構成は?嫁や子供について調べました。

地元の番組で知り合った松浦泉さんと2007年7月7日に結婚されたようです。

お子さんも3人いらっしゃいました。

本田誠人さんの葬儀は、大好きなご家族が見守る中で既に執り行われたということで、ご冥福をお祈りします。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました