河井克行の自宅はどこ?安佐南区なの?

トレンドニュース
スポンサーリンク

これまで公職選挙法違反の買収の罪を一貫して否定してきた元法相の河井克行議員。

本日の被告人質問で無罪から一転して、買収の罪を認め議員辞職を表明しました。

そんな河井克行議員の自宅はネットでは安佐南区という情報も出ています。

実際のところどうなのか調べてみました。

スポンサーリンク

河井克行の自宅は安佐南区?

散々否認し続けたのに、ついに逃げ切れないと観念したんでしょうか?

自宅は安佐南区?

「河井克行 自宅」で検索すると安佐南区というワードが出ます。

でも、安佐南区にあるのは河井克行さんの自宅ではなく事務所のようです。

  • 場所名:河井克行を育てる会広島事務所
  • 住所:〒731-0153 広島県広島市安佐南区安東2丁目1−22
  • 最寄り駅:アストラムライン 安東駅 徒歩5分

現在は使われていないようです。

案里さんの事務所

ちなみに、河井案里さんの事務所は

場所名:河井あんり事務所

住所:〒730-0004 広島県広島市中区東白島町17−18

最寄り駅:広電白島線  白島駅 徒歩2分

こちらも現在は使われてないようです。

自宅はどこ?

河井克行さんの自宅については公表されていないので、正確な場所は不明でした。

ただ、河井克行さんや河井案里さんの事務所が広島市内にあることから、広島市内にあるのではと予想されます。

河井克行さんの実家では、薬局を営んでいて親は薬剤師だったということからも広島市内に自宅や実家があるのではと見られます。

河井克行の自宅のまとめ

河井克行の自宅はどこ安佐南区についてまとめました。

ネットにあった情報の安佐南区というのは、河井克行さんの事務所があった場所のようです。

河井克行さんや河井案里さんの事務所が広島市内にあることから、自宅も広島市内にあると思われます。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました