ヒロインメイク新CM2021女優は誰?

トレンドニュース
スポンサーリンク

ヒロインメイク新WEBCMが3月1日に公開されました。

今回は「STRONG RENEWAL篇」ということなんですが、CMではヒロンの女性が華麗なアクションを見せているんです。

演じている女優は誰なのか気になって調べてみました。

スポンサーリンク

山本舞香がヒロインメイク新CMで華麗なアクション見せる

答えを先に言っちゃいますけど、華麗なアクションを見せていたのは女優の山本舞香さんです。

言葉で説明するよりも、まずはCM見てみましょう。

すごいカッコいいですよね。

メイキングもついているので、華麗なアクションはこうして生まれているんだって分かっちゃいますよね。

なんか、以外とローテクの撮影で手作り感があっていいですよね。

山本舞香さんって

山本舞香さんって、どっかで聞いたような気がすると思ったら「とんかつDJアゲ太郎」で伊藤健太郎さんと共演していて、交際報道がでていた女優さんですよね。

山本舞香プロフ

  • 生年月日:1997年10月13日(24歳)
  • 出身:鳥取県米子市
  • 事務所:インセント
  • 活動開始:2010年

山本舞香さんは、「鳥取美女図鑑」でスカウトされて、2011年には三井のリハウス第14代目リハウスガールになっています。

俳優歴も、すでに10年以上と以外と長いんですね。

アクション得意な理由

ヒロインメイク新CMで派手なアクションシーンを演じる身体能力には秘密があったんです。

山本舞香さんは、小学校1年から中学3年まで空手を習っていて、県大会での優勝経験もあるんです。

中学時代には、ソフトボールもやっていたそうです。

ヒロインメイク新CMで派手なアクションシーンをこなす身体能力は小学生時代から養われていたんですね。

ヒロインメイク新CMのまとめ

ヒロインメイク新CMで華麗なアクション見せる女優は誰か調べました。

新CM「STRONG RENEWAL篇」で華麗なアクションを見せているのは女優の山本舞香さんです。

山本舞香さんは、小学1年から中学3年まで空手を習っていて県大会での優勝経験もあります。

抜群の身体能力の秘密は、空手にあったようですね。

とはいえ、メイキングを見るとかなりスタッフにサポートされている感はありますけどね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました