BUMP OF CHICKENの「なないろ」の歌詞は?

トレンドニュース
スポンサーリンク

清原果耶さんが主演する5月スタートの朝ドラ「おかえりモネ」の主題歌に、BUMP OF CHICKENの新曲「なないろ」が提供されることが分かりました。

そこでBUMP OF CHICKENの新曲「なないろ」のことや歌詞について調べてみました。

スポンサーリンク

BUMP OF CHICKEN「おかえりモネ」の主題歌を

清原果耶さんが主演する「おかえりモネ」は、気仙沼で生まれ育った永浦百音が転機の魅力を知り気象予報士になって上京して故郷や家族、仲間のためにできることを模索していく姿を描くドラマです。

BUMP OF CHICKENは、昨年の夏頃に依頼を受けて制作に取り掛かったそうです。

「このドラマを視聴者の皆様の朝にお届けする時に僕らの楽曲『なないろ』が少しでもそのお役に立てたらと思います。放送を楽しみにしています」

とコメントしていました。

制作統括・吉永証氏は、届いたデモ音源を聞いて

「心地よくて優しい歌声、スキップしたくなるような軽快なリズム、心にじんわり沁みる歌詞。繰り返し、繰り返し聞きたくなる魂(ココロ)のこもった曲で、とても感激しました。そして何よりも曲の世界観がドラマで描こうとしていることを、いみじくも表現していてびっくり、改めてBUMP OF CHICKENさんの音楽の凄さを実感しました」

とコメントしています。

番組が放送されるのが楽しみですね。

BUMP OF CHICKENのファンの皆さんは大喜びですね。

BUMP OF CHICKENの代表曲を聞いてみましょう。

BUMP OF CHICKEN「Flare」

BUMP OF CHICKENの新曲「なないろ」の歌詞は?

BUMP OF CHICKENが朝ドラ「おかえりモネ」の主題歌に提供した「なないろ」の歌詞については、今の所情報がないので情報が入り次第掲載したいと思います。

すいません。

BUMP OF CHICKENの新曲「なないろ」のまとめ

BUMP OF CHICKENの新曲「なないろ」は主題歌で歌詞は?

BUMP OF CHICKENが、朝ドラ「おかえりモネ」の主題歌を歌うと発表されました。

これを契機に、BUMP OF CHICKENの知名度も一気に上がるといいですね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました