高内三恵子の実家は韓国焼肉の店で鶴橋のどこで最寄り駅は?

トレンドニュース
スポンサーリンク

元ABC朝日放送の高内三恵子さんは、28日に結婚を発表した櫻井翔さんの結婚相手ではと言われています。

高内三恵子さんを調べると、実家は大阪の鶴橋で韓国焼肉店を経営しているという情報があります。

高内三恵子さんの実家について調べてみました。

スポンサーリンク

高内三恵子の実家は韓国焼肉?

28日に結婚を発表した櫻井翔さんの結婚相手ではと言われている高内三恵子さん。

高内三恵子さんの実家が韓国焼肉店を経営しているという情報があります。

というのも、高内三恵子さんが慶応大学に在学中の2002年にミス慶應のグランプリをとった時のインタビューで、「実家は焼き肉店。好物はお母さんのつけたキムチ」と発言していたからです。

しかも、櫻井翔さんは鶴橋の焼肉店によく行っているという

「友人がこっち(大阪)にいたのでホントによく遊びに来てて「HEP FIVE」の裏の方で飲んだりとか鶴橋の方で焼肉食べたりとか仕事で来ると行けないので友達に連れてってもらったりとか」と、翔ちゃん。鶴橋はわかるけど、HEP FIVEって固有名詞がすらっと出ちゃうんだねえ。

http://sakucchi6682125.livedoor.blog/archives/7586399.html

このときは、櫻井翔さんは友人と言っていますが、実は高内三恵子さんだったかもしれないですね。

高内三恵子の実家は鶴橋のどこで最寄り駅は?

高内三恵子さんは、慶應義塾大学を卒業してわざわざ大阪のABC朝日放送に就職したことから考えても、実家の近くの会社に就職したと考えるほうが自然ですね。

高内三恵子さんのインタビューや櫻井翔さん大阪の友人説とも合わせると、高内三恵子さんの実家は大阪の鶴橋の焼肉店という線がかなり濃いようです。

鶴橋は、大阪府大阪市生野区にあります。

最寄り駅は、JR環状線の鶴橋駅になります。

高内三恵子さんの出身小中学校が大阪の鶴橋付近にあれば、実家が鶴橋ということは確実になるんですが、不明なのであくまでも推定という範囲になります。

まとめ:高内三恵子の実家は韓国焼肉

高内三恵子の実家は韓国焼肉の店で鶴橋のどこで最寄り駅は?

高内三恵子さんは、櫻井翔さんの結婚相手ではと言われています。

高内三恵子さんは、ミス慶應のインタビューで実家が焼肉店と発言しています。

櫻井翔さんは、大阪の友人(高内三恵子さんではないかと思われます)と鶴橋の焼肉店に行くと行っています。

さらに、HEP FIVEはデートスポットということで、高内三恵子さんとデートしてたかもしれないですね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました