東野幸治と須藤容疑者のツーショットの理由は?

トレンドニュース
スポンサーリンク

5月1日に、東野幸治さんと紀州のドンファン殺害容疑の須藤早貴容疑者のツーショット画像が報道されました。

疑惑の渦中の須藤早貴容疑者とのツーショット画像は一体どういう理由で撮られたのか?

2日放送の「ワイドナショー」で東野幸治さんが説明するのか話題になっています。

スポンサーリンク

東野幸治と須藤容疑者のツーショット

東野幸治と須藤容疑者のツーショット画像では、須藤容疑者は笑顔ですが東野幸治さんは微妙な表情です。

撮影されたのはいつ?

このツーショット画像が撮影されたのは、背景のカレンダーから2018年9月頃ではないのかと言われています。

紀州のドンファンこと野崎幸助さんが亡くなられてから4ヶ月後の頃となります。

撮影された理由は?

東野幸治さんは2017年11月放送の「アメトーク」で、野崎さんの自伝「紀州のドンファン 美女4000人に30億円を貢いだ男」を紹介したところ、同書がベストセラーになったという。

紀州のドン・ファン 美女4000人に30億円を貢いだ男 (講談社+α文庫)

紀州のドン・ファン 美女4000人に30億円を貢いだ男 (講談社+α文庫)

野崎幸助
858円(05/17 08:02時点)
発売日: 2016/12/20
Amazonの情報を掲載しています

とんでもない男がいた!幼いころから「美人と付き合いたい」と願い続け、そのためには大金持ちになるのが近道と、鉄屑拾い、コンドーム訪問販売、金融業など様々な商売を経て、裸一貫から成り上がった男の痛快自伝。商売が上手くいくコツ、金持ちになるための心構え、女性を口説く技から、75歳になってクスリいらずの生涯現役法まで、すべてを赤裸々に語った!文庫書き下ろし

https://www.amazon.co.jp/dp/B01NAI2OJU?tag=everythingiscurious-22&linkCode=ogi&th=1&psc=1

辞書がベストセラーになったことで、野崎さんは東野幸治さんに恩義を感じていたようです。

そのことを知った東野幸治さんは、わざわざ和歌山まで弔問した際に須藤容疑者からお願いされて、ツーショットを撮ったという話です。

ワイドナショーで語られるか?

東野幸治さんは、自身がMCを務める5月2日放送の「ワイドナショー」に出演するので、その際にツーショットの真相を語るのか話題になっているようです。

予告されている放送内容では

  • ▽近藤真彦がジャニーズ事務所退所
  • ▽紀州のドン・ファン不審死から3年…25歳元妻逮捕
  • ▽ふかわりょうに賠償命令…イベントで暴力的キス
  • ▽東京五輪「選手毎日検査」

と、紀州のドンファンについても取り上げる予定になっています。

東野幸治さんも、よもや自分に飛び火してくるとは思ってなかったでしょうね。

東野幸治と須藤容疑者のツーショットのまとめ

東野幸治と須藤容疑者のツーショットの理由について調べました。

1日に、東野幸治さんと須藤容疑者のツーショット画像が報じられて、2人の関係について話題になっています。

今の処分っている内容では、東野幸治さんが番組内で野崎さんの著書を紹介したことでベストセラーになったこと。

野崎さんはそのことで東野幸治さんに恩義を感じていたこと。

そのことを知った東野幸治さんが弔問行った際に、須藤容疑者にお願いされて写真に収まったということが報じられています。

2日放送の「ワイドナショー」で東野幸治さんが、ツーショット画像の経緯について触れるかどうかが話題になっています。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました