大谷翔平と狩野舞子は匂わせてる?人生設計ノートで結婚や子供まで?

トレンドニュース野球
スポンサーリンク

ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平さんは、二刀流でアメリカでも大人気です。

大谷翔平さんは元女子バレーボール日本代表の狩野舞子と交際3年目と言われています。

そんな2人には匂わせているという声があります。

大谷翔平さんの人生設計ノートには結婚や子供まで触れられているので結婚の可能性についても調べてみました。

スポンサーリンク

大谷翔平と狩野舞子は匂わせてる?

大谷翔平(27歳)さんと狩野舞子(33歳)さんには、数々の匂わせの声があります。

順に見てみましょう。

2人で観戦した?

2016年に大谷翔平さんが、狩野舞子さんが所属する女子バレー実業団の久光製薬の試合を観戦していたそうです。

ただ、2016年だと狩野舞子さんはすでに退団していたはずです。

そこから予想できるのは

大谷翔平さんは、狩野舞子さんに誘われて元チームメイトの試合を観戦に行ったのでは?

ということですね。

中田監督は「久光製薬の監督時代に一度、(試合を)見に来てくださって。その時はお会いすることは出来なかったんですけど、その時のお礼を、申し上げました」と、久光製薬スプリングスを指揮していた頃に、大谷が試合観戦に訪れていたことを明かした。

女子バレーの中田久美監督の証言でも、大谷翔平さんが観戦していたのは事実のようです。

ティファニーのブレスレット

大谷翔平さんと狩野舞子さんがお揃いのブレスレットをつけて匂わせていてという声があります。

この噂になったブレスレットは、ティファニーのノットシングルブレイドブレスレットというものらしい。

健康第一の投稿

大谷翔平さんが2018年6月に「右肘靭帯損傷」で降板した時に狩野舞子さんがインスタに投稿した内容が匂わせではと言う声があります。

30歳記念にピンキーリングを購入

このレインボームーンストーンは蟹座の星座石らしいのです。

願う事はただ一つ
健康第一
それだけ。

「願う事はただ一つ 健康第一 それだけ。」と言うくだりが匂わせではないかということで話題になりました。

ピンキーリングは大谷翔平さんさんからのプレゼントではという声も上がっていました。

エンゼルスの試合観戦をした

狩野舞子さんは自分の誕生日の7月15日に、エンゼルスの本拠地であるカリフォルニア州・サンタモニカを訪れて大谷翔平さんの試合観戦をしていました。

狩野舞子さんが誕生日にわざわざ渡米して試合観戦をしたことで、交際確定ではと言われていました。

大谷翔平さんの父親の意味深発言

大谷翔平さんの父親は2人の関係について聞かれると

「どうなんでしょう? 噂ばかりが先行していて……。今は野球に打ち込んでいるから。先行きはどうなるかわからないけれど……」

7月13日発売の『週刊女性』

「今はまだソッチのことは考えず、もう少し野球に専念したいんじゃないのかな」

5月6日にも『文春オンライン』

というように、2人の交際については否定も肯定もしていないんですね。

最新の匂わせ疑惑

今年の大谷翔平さんの誕生日の7月5日の翌日(日本時間)に狩野舞子さんのインスタに

毎年誕生日前に切ってる気がする

と言うフレーズがあり、大谷翔平さんの「誕生日」に結びつけてるのではと言う声が上がってました。

また、大谷翔平さんのホームランダービーが生中継された日本時間10時30分ごろ狩野舞子さんがインスタを更新して

東大王に引き続き、東京VICTORYで浜口京子さんとご一緒させていただきました

と言うフレーズの「VICTORY」が大谷翔平さんへのエールではないかという声が出ていました。

人生設計ノートでは結婚や子供の人数まで設計済み?

大谷翔平さんは、18歳の時に「人生設計ノート」を作って将来設計をきちんとしてるそうです。

18歳で将来設計しているあたり、やはり大谷翔平さんは大物ですよね。

人生設計ノート

大谷翔平さんの人生設計ノートには、どういう事が書かれているんでしょうか?

年齢人生計画
18歳メジャー入団
19歳3A昇格 英語マスター
20歳メジャー昇格 15億円
21歳ローテーション入り 16勝
22歳サイヤング賞
23歳WBC日本代表
24歳ノーヒットノーラン!25勝を達成
25歳世界最速175km/h
26歳ワールドシリーズ優勝、そして結婚!
27歳WBC日本代表 MVP
28歳男の子誕生
29歳ノーヒットノーラン2度目の達成
30歳日本人最多勝
31歳女の子誕生
32歳ワールドシリーズ2度目の制覇
33歳次男誕生
34歳ワールドシリーズ3度目の制覇
35歳WBC日本代表
36歳三振数記録達成
37歳長男が野球はじめる
38歳結果が出ず引退を考え始める
39歳来年での引退を決意

これはすごいですね。

この人生設計ノートで注目すべきは

  • 26歳で結婚
  • 28歳で男の子誕生
  • 31歳で女の子誕生
  • 33歳で次男誕生

大谷翔平さんは、26歳で結婚して31歳までに子供を3人作ると計画しているんです。

記事執筆時点での大谷翔平さんの年齢は27歳です。

ということは、交際3年目と噂されている狩野舞子さんとは結婚を視野に入れて交際を始めている可能性もないとは言い切れないですよね。

大谷翔平と狩野舞子は匂わせのまとめ

大谷翔平と狩野舞子は匂わせてる?人生設計ノートで結婚や子供まで?について調べました。

大谷翔平さんと狩野舞子さんには「匂わせている」という声が上がっています。

調べてみると、7つくらいは匂わせ疑惑のようなものがありました。

実際匂わせているのかは確証はないですけど。

ただ、大谷翔平さんの人生設計ノートでは、26歳で結婚して31歳までに子供を3人作ると計画されているので、本当に結婚に向けて交際中なのかもしれませんね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました