加藤浩次の自宅場所は駒沢で画像ある?年収はどのくらい?

トレンドニュース
スポンサーリンク

極楽とんぼの加藤浩次さんが、吉本とのエージェント契約を解消したというニュースが出ました。

加藤浩次さんは駒沢に住んでいるという情報がありますが本当なのか気になります。

ついでに年収も含めて自宅を調べてみました。

スポンサーリンク

加藤浩次の自宅場所は駒沢?

加藤浩次さんの自宅については、2011年の「FNS27時間テレビ2011 笑顔になれなきゃテレビじゃないじゃ~ん!!」の中や2016年の「スッキリ」の中で、「駒沢公園」に妙にこだわったり反応したりしていました。

そこで、加藤浩次さんの自宅は駒沢公園の近所ではという噂が流れていました。

でも、加藤浩次さんの口から「駒沢」という情報が漏れ出るのは、実際の住所をごまかすためにわざと言っている可能性があるようです。

渋谷区説も

一部には、加藤浩次さんの自宅は、芸能人が多く住んでいる高級住宅地の渋谷区松濤という説も出ていました。

こちらの説についても、確証があるわけではなかったので噂の域の話ですね。

つまり、駒沢説も渋谷説も確実かどうかは不明ということですね。

豪邸説

加藤浩次さんの自宅は、

  • 100坪7LDK、5億円の大豪邸
  • 地上2階・地下1階・ガレージあり

と言われていて、3億円程度とも言われています。

まぁすごい!

やはり、半端ない豪邸ですよね。

「めちゃイケ」でビートたけしさんが加藤浩次さんの自宅をめっちゃ荒らしている動画があります。

これが、自宅内ということでかなりの豪邸というのは間違いないようですね。

加藤浩次の新居でビートたけしが大暴走www

加藤浩次の年収はどのくらい?

加藤浩次さんは、2019年10月から、吉本興業とエージェント契約を結んでいました。

エージェント契約というのは、スケジュール管理や交渉は加藤浩次さん自身が行うことで取引先を自由に選べるという契約のようです。

加藤浩次さんは2013年の時点で年収が2億円以上と言われています。

今回、吉本との契約を解消した理由については不明ですが、もしエージェント契約によって年収が下がったとしたら解消もやむなしだったかも知れないですね。

加藤浩次さんの現在の年収はハッキリはしませんが、奥単位であることには変わらないでしょう。

加藤浩次の自宅場所のまとめ

加藤浩次の自宅場所は駒沢で画像あると年収はどのくらいか調べてみました。

加藤浩次さんの自宅の場所は、駒沢説や渋谷説もあるんですが、そのどちらかなのか、それとも全く違う場所なのかは不明でした。

ただ、自宅がかなりの豪邸であるのは、番組動画で明白です。

年収も、相変わらず奥単位は維持していると思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました