吉瀬美智子の実家は杷木で家族は?若い頃はヤンキーだったってマジ?

トレンドニュース
スポンサーリンク

7日に急に離婚を発表した女優の吉瀬美智子さん。

元旦那さんは上級一般人だったようですから、セレブ妻から生活変わっちゃいそうですね。

実家に戻るんでしょうか?

吉瀬美智子さんの実家や家族が気になりました。

また、若い頃はヤンキーという情報も気になります。

スポンサーリンク

吉瀬美智子の実家は杷木で家族は?

吉瀬美智子さんは、福岡県朝倉市の杷木町にあるようです。

杷木町周辺は、2017年に発生した「平成29年7月九州北部豪雨」の被害が大きかった地域でまだ当時の爪痕も残っているようです。

実家の家族は

吉瀬美智子さんのご両親は健在のようですが、小学1年の時に離婚をして母親は家を出ていったそうです。

吉瀬美智子さんには姉も居るようなので、元々の家族は4人だったようです。

吉瀬美智子さんには、離婚された元旦那さんとの間にお子さんが2人いるようですが、親権がどちらになるのかは不明です。

実家に帰る?

吉瀬美智子さんは、女優業に専念しています。

結婚して少しセーブしていたようですが、離婚したことで生活もあるので女優業に力を入れていくことになりそうですね。

そうなると、実家に戻るのは現実的では無いと思われます。

生活の拠点は、都内に確保して生活していくんじゃないかと思われます。

吉瀬美智子の若い頃はヤンキーだったってマジ?

吉瀬美智子さんが小学1年だった時にご両親が離婚して、母親が家を出ていったことが有りました。

また小さかった吉瀬美智子さんは、母親に捨てられたと思ってしまったそうです。

その後中学生になってから母親は戻ってきたそうですが、母親への反抗心から一時期グレてしまったそうです。

中学生時代には、スケバン化したそうです。

でも、吉瀬美智子さんは高校時代には普通の女子高生に戻っていったようです。

思春期の多感な時に色々と経験したことで、辛かったかもしれないですけどその後の人生には役立っていると思います。

吉瀬美智子の実家のまとめ

吉瀬美智子の実家は杷木で家族は?若い頃はヤンキーだったってマジ?について調べました。

吉瀬美智子さんは、福岡県朝倉市の杷木町だそうです。

姉と両親の4人家族でしたが、小学生の時に両親の離婚を経験して中学生時代には少しグレたときがあります。

でも、女子高生になってからは普通の生活に戻れたようです。

一時期仲が悪くなった母親とも、自らの出産を機に仲良しに戻れたそうです。

吉瀬美智子さんは、離婚をしたことでお子さんの親権がどちらになるか気がかりですね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました